nana624.png




 当ブログは、片瀬那奈ちゃんを応援する目的で、

銀河系の宝「片瀬那奈ちゃん」の後援活動を定款に記す、

「NO IMAGE INC.」が記録し管理運営している「非営利な私設ファン倶楽部の公式ブログ」です。


「片瀬那奈ちゃんのプロフィール」


「片瀬那奈全記録」の簡単な目次



 当ブログ内に於ける全コンテンツは「NO IMAGE INC.」が独自に作成したものであり、此れらの著作権は全て「NO IMAGE INC.」に帰属しております。又、片瀬那奈ちゃんの写真・画像の肖像権等は、片瀬那奈ちゃん及び所属事務所である「株式会社研音」様に帰属しております。
 従いまして、当ブログに掲載している全ての掲載内容の無断転載・2次使用及び画像への直リンクは
固くお断りしております。

 当ブログ内に掲載されている情報は、「NO IMAGE INC.」が独自に収集したものです。当ブログの情報を利用したことによって起きた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。
当ブログは単なる「ど素人」の「片瀬那奈ちゃんのファン」から見た「活動記録」と「批評」です。
「批評の為の引用」も時には必須となりますが、到らぬ点は御指摘下さい。

 (当ブログへの無断リンクは、固くお断り致します。)

 

2017年12月08日

「マチ工場のオンナ」第3回で内山理名ちゃん

フレンズ +3


NHK総合 22:00〜22:50

「昨日の友は今日の敵」

内山理名 AS 有元光(主演)

「マチ工場のオンナ」の第3回です。いよいよ社長となった理名ちゃん演じる光さんですが、なかなか上手くはいきません。リストラを敢行した事で、社員から反発を買います。銀行や取引先でも不評です。竹中直人さん演じる勝っちゃんとの口論は、今回の見せ場でした。銀行での泣き落としの演技も見事でした。今後の展開が楽しみです。

(姫川未亜)

posted by 栗 at 23:00| Comment(0) | RINA | 更新情報をチェックする

「鶴瓶の家族に乾杯」(再)で内山理名ちゃん

Fresh


NHK総合 0:10〜1:25

「内山理名と愛知県瀬戸市ぶっつけ本番旅」

本放送:2017年12月4日

(姫川未亜)

posted by 栗 at 01:25| Comment(0) | RINA | 更新情報をチェックする

2017年12月07日

「マチ工場のオンナ」第2回(再)で内山理名ちゃん

デンジャラス・ウーマン(通常盤)


NHK総合 0:10〜1:00

「もみくちゃ主婦社長」

内山理名 AS 有元光(主演)

本放送:2017年12月1日

(姫川未亜)

posted by 栗 at 01:00| Comment(0) | RINA | 更新情報をチェックする

2017年12月04日

「鶴瓶の家族に乾杯」で内山理名ちゃん

ORIGINAL ALBUM CLASSICS


NHK総合 19:30〜20:43

「内山理名と愛知県瀬戸市ぶっつけ本番旅」

「マチ工場のオンナ」に関連して、理名ちゃんが「鶴瓶の家族に乾杯」に登場です。ぶっつけ本番旅との事ですが、紀行モノに定評がある理名ちゃんですから、色々と魅せます。神社で待ち合わせして、やきもののアトリエを訪問します。そこで、やいた器を使うお蕎麦屋さんに行き食べました。別行動になって、資料館に行きました。そこで教えてもらった窯元へ行き、陶芸体験をしました。そして、奥さんに会いにマチ工場へ行きました。理名ちゃんの人柄が出た良い番組でした。

(姫川未亜)

posted by 栗 at 21:00| Comment(0) | RINA | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

「シューイチ」#333

風街クロニクル~another side of happy end~


日本テレビ 7:30〜9:55

【MC】中山秀征、片瀬那奈
【レギュラー出演者】中丸雄一(KAT-TUN)、西村まどか、笛吹雅子、
            上重聡、佐藤義朗、安村直樹、笹崎里菜
【コメンテーター】手嶋龍一、名越康文、里崎智也

天才作詞家・松本隆!近藤真彦・松田聖子・KinKi Kids名曲秘話▼Xマスディズニー特集!両パーク限定イベント大公開▼大泉洋が北川景子と妄想デート▼流行語大賞

9時過ぎからはシューイチプレミアム!今週は“究極の選択!シューwhich“ディズニー編です。Xマスで盛り上がる東京ディズニーランドと東京ディズニーシーを特集!限定の目玉イベントから新キャラクターまで、今だけのミッキーがたくさん!ディズニーランドは、シンデレラ城を使った、新作のプロジェクションマッピング!一方、ディズニーシーでは、ダッフィーのお友達、ステラ・ルーが登場!あなたの気分はwhich?

サッカーの話題で始まった本日の片瀬那奈ちゃんのお召し物は、白地に花柄のトップスとスカートです。髪は下ろしています。「最新ニュース」は、天皇陛下退位の話題などです。天気予報を挟んで、「そもそも論」は北朝鮮についてです。続いて「特シュー」は、日馬富士の暴行事件です。「中山のイチバン」は、松本隆さんを取材しました。那奈ちゃんの口ずさみも出ました。「スポイチ」は、サッカー、柔道、スキージャンプ、スピードスケート、バドミントン、プロ野球、ゴルフ、ラグビー、バスケ、の話題でした。

「ショービズ」は、今週も話題が満載です。欅ちゃんも出ました。「シュー1プレミアム」は、東京ディズニーリゾートを特集し、ランドとシーで「シューWhich」と云う事で、比べました。那奈ちゃんは、ロケに行けなくて悔しいそうです。スタジオにグッズやグルメを持ってきました。ランドに軍配が上がりました。大好評の「まじっすか!?」は、「最新イエナカグッズ」第7弾でした。スタジオでドリンクを飲みました。まどかちゃんの天気予報から、最後は「シューイチの今日イチ」を発表して、また来週。

【12/3の衣装】 「AR・RT」

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 10:00| Comment(0) | TV | 更新情報をチェックする

2017年12月01日

「マチ工場のオンナ」第2回で内山理名ちゃん

「ワンダーウーマン」オリジナル・サウンドトラック


NHK総合 22:00〜22:50

「もみくちゃ主婦社長」

内山理名 AS 有元光(主演)

「マチ工場のオンナ」の第2回です。今回は、父の突然の他界で、理名ちゃん演じる光さんが社長に押し上げられるまでを描かれました。色々と葛藤もありましたが、旦那さんの反対を押し切り、社長になる決心をします。まずは辛いリストラ勧告をやる事となりました。理名ちゃんは、感情の起伏が激しい役柄を、見事に演じていました。

(姫川未亜)

posted by 栗 at 23:00| Comment(0) | RINA | 更新情報をチェックする

「金曜8時のドラマ「ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜」」最終話(第7話)

ボレロ〜クラシック・オン・TVコマーシャル


テレビ東京 20:00〜20:54

片瀬那奈 AS 猪熊エリカ

「ユニバーサル広告社」も、いよいよ最終話です。今回も那奈ちゃん演じるエリカさんは、先週から続きの黒地に白い柄のワンピースに白い上着と、黒いワンピースに紫の上着に藍色とグレイのコートと、白いセーターにジーンズに茶色のコートと、白いワンピースに白い上着と、ファッショナブルです。最終話は、さくら通り商店街に映画の撮影がやってくる顛末を描いたものでした。全7話と短い連ドラでしたが、ほのぼのとして素敵な作品でした。

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 21:00| Comment(0) | ACTRESS | 更新情報をチェックする








「NO IMAGE」


here is

mia/iko presents

「the diary of nana katase」

A/K/A/ 「COPY CONTROL」


Recording Produced by IKO KOJIMA

Engineer : MIA HIMEKAWA

All voices & instruments : MW-777
(MIA/IKO/TACO/LUNA)

All Songs arranged , written and compoced by

009:栗

(A/K/A/ mia/iko) except where indicated.


with a big help from

001:ANTETSU (from NANAchan OGAMITAI of NO IMAGE),
002:USHIO (from SHiNY ☆ BRADBURYS of NO IMAGE),
008:HITO-WOLF (from MEI-KYO-SHI-SUI),
& 100 = TACO (from Queen of NO IMAGE),


055:PIN (from NEW of NO IMAGE)&
033:KIRI (from SISTER of NO IMAGE),
・・・with their family・・・,


101:NANAMI NARUMI (from LITTLE SISTERS of NO IMAGE),
051:LUNA NARUMI (from LITTLE SISTERS of NO IMAGE),
0101010・・・,& so on:KOYUKI SISTERS #0-#2 with TVC-15,
& 「SUMIRE #0」=「KOYUKI #3」!!,
m-G$b-MIMI & W-7n-nanaco,

ukulele-MIDORI & MADOKA (from LITTLE SISTERS of NO IMAGE),
070 & 077:NEO FLOWER GIRLS (from &'S LITTLE SISTERS of NO IMAGE),
396:pirozhki (from MARQUEE MOON),
099;mayaya

R-157:rina-chan (AMARIKI)

000:mamma-mia A+C ! &

007:nana-chan with C.K. (K-O !)


& EVERY***

AND ・・・「∞:my MOTHER = MIAMIA/IKO-CHAN !」



ALL FOR NANA KATASE from the bottom of my heart.

since 2004-8-8

(C) NO IMAGE INC. with LOVE ☆



YES, we're just only the " NANA chan's FAN " .

since 1981-11-7