nana624.png

2008年05月23日

「Discover UEFA EURO 2008(TM)」公開収録

ライオンハート(紙ジャケット仕様)


@原宿 KDDI デザイニング・スタジオ

17:00〜18:40


先週「いいとも!」の時に女子マネちゃんに訊いたら「WOWOWの加入者で当選した片のみの観覧だと思います。」と云っていましたが、

「其処に那奈ちゃんがいるのに、行かないあたくしではないっ!」

午前中に所用が在ったので、スーツ姿(所謂ひとつの「893」ファッション、あたくしの本業での戦闘服です)の侭、12時半から並びましたよっ!見事、当選者とおんなじスペースでの観覧を確保したのでした。だからさ、地元でも告知したじゃん。

「おまえら、会社なんか休んで来いよっ!」

14日、16日、17日、18日、そして本日23日と、10日間で5日も那奈ちゃんと逢っちゃったわよっ!いやっほーーーいっ!!

此処は、何度か「星村麻衣ちゃん」のライヴを観た場所です。「EVERY」を聴いて涙し、☆クンのファンになった想い出のすり鉢型のスタジオです。まさか、此処で那奈ちゃんを観れる日が来るなんて、感無量でした。だってさ、物凄く近いんですよ。

そして、僕が座った場所は、那奈ちゃんの正面でした。登場した瞬間、思わず溜め息が出てしまった程に、今日の那奈ちゃんは美しかった。最近、何度も逢っているのに、いつもいつだって那奈ちゃんは別の顔を魅せてくれます。

髪をアップにして、派手なチェックのシャツに大きめのアクセ、蛍光オレンジのパンツにサンダルのカジュアルな那奈ちゃんは、鬼の様に綺麗でした。此のあたくしが、吃驚しちゃったんですから。「那奈ちゃんって、こんなにも素敵だったんだ」って再認識しちゃったんですから。だからさ、おまえら、、、

「女房&娘を質に入れても、来いよっ!」

番組の内容は、未だ放送前なので触れません。明後日の記事をお楽しみに。

今回の収穫のひとつは、生「ジンコさん(村端ジンさん)」を観れたことです。大沼こずえサンとは何度かお逢いしたけれど、逢いたかったんですよ「ジンコさん」。思わず「ジンコさん、お疲れ様でした!」って声を掛けてしまいました。だってさ、那奈ちゃんってば本当に「ジンコ」って呼んでるんだもん。爆笑しちゃったじゃまいか。ま、受けてたの、あたくしとうっぴー☆だけでしたけどね。


(小島藺子/姫川未亜)



「Discover UEFA EURO 2008(TM)」WOWOW公式サイト


posted by 栗 at 23:23| EVENT | 更新情報をチェックする