nana624.png

2008年05月18日

「ヴィクトリアマイルに那奈ちゃん降臨!!」

傷だらけの栄光


○片瀬那奈さん来場 5月18日(日)

 女優として活躍中の片瀬那奈さんが来場し、ヴィクトリアマイルの表彰式プレゼンターを務めます。また、レース展望・回顧にも登場します。

時 間:
 ◆ 表彰式・・・15:55 頃
 ◆ レース展望・・・11:35 頃〜
 ◆ レース回顧・・・16:35 頃〜

場 所:
 ◆ 表彰式・・・ゴール前表彰式会場
 ◆ レース展望・回顧・・・ゴール前特設ステージ



僕にとって、14日〜18日は、夢の様な日々でした。だって、此の五日間の内、僕は四日も片瀬那奈ちゃんに逢えたのですもの。

されど、昨日までの三回は、所謂ひとつの「那奈ヲタ」と御一緒出来ませんでした。「フラガール」の製作発表は抽選で当たった片のみの参加でしたし、其の後も平日であったり、大阪までの遠征であったりしましたから、僕の様に「片瀬那奈ちゃんのスケジュールに合わせて休みを決める」なんて酔狂な立場でなければ、なかなか参加出来なかったわけです。

きっと、みんな「未亜の野郎、自分だけ好い思いしやがって。」と忸怩たる気持ちでお仕事をされていたかもしれません。其の鬱憤が、本日、関東地区の「那奈ヲタ」大集合!に繋がりました。僕だって、やっぱり、仲間と一緒の方が楽しいんですよ。久しぶりに思いっきり「那奈ちゃんコール」もやらかしました。

シルバーのノースリーブ超ミニスカワンピ、シルバー・ネックレス、ピンクのハイヒール・ワンピで登場した僕らの那奈ちゃんは、今日も最高に可愛らしく綺麗でした。

肝心の予想は「ウオッカ」が二着になって外れてしまった様子でしたけど、最後に追い上げて来た時には「ウオッカー!」と絶叫していたそうです。僕らも那奈ちゃんの予想通りに馬券を買っていたので、同じ様に叫んで応援していましたよ。

でもね、那奈ちゃんが予想した四頭の内、五着以内に三頭が入ったのですよ。其の内の二頭が、2着と3着だったのです。だから、那奈ちゃんの予想した四頭のボックス・ワイドを買えば、当たったわけです。実際に、那奈ヲタの何人かは其れで当たりました。

「ね、那奈ちゃんが云った通りに買えば、当たったでしょ?」

面白かったのは、一緒に予想していた「アベコー」さんが、那奈ちゃんのかなりのファンだった事です。今夜放送される「絶景!アジア紀行」はもとより、歌手時代の事や、「JJ」モデル時代までも話題にして下さって、僕らは嬉しかったです。貴方は、同志だ。

僕は、メインは外しちゃったけど、もうひとつ買った「第那奈レース」は当たりました。てか、其のレースの馬連って「8-10」だったんですよ。ま、嬉しかったってことです。


(姫川未亜)



JRA 東京競馬場公式サイト
東京競馬場「片瀬那奈さん来場」


posted by 栗 at 17:07| EVENT | 更新情報をチェックする