nana624.png

2008年05月15日

「FAB STYLE 〜 breezin' 〜」

regret


会場/表参道FAB
開場/18:30 開演/19:00

出演アーティスト 光永亮太/Fonogenico/ミトカツユキ/星村麻衣
(以下、星村クン出演部分のみ記載)


ライブハウスのあるビルへ到着し階段を降りていくと、踊り場でスタッフと話をしている星村くんに遭遇! 思わず「星村さん、、、」としか言葉が出てきませんでした。。。 で、会場を探してキョロキョロしていると「そこは楽屋です」と優しく教えてくれた星村クン。その後無事に会場へ辿り着きました。
19:40頃に星村クン登場。今日の衣装は黒のTシャツにモノトーンチェック?のバルーンワンピ、そして足元にはMai Diaryで紹介していた黒のスニーカーにデニムです。
本日のサポートメンバーはギターにアキラさん、パーカッションにリョウさん、そしてバイオリンに雨宮ちゃんです。

 01. ラヴ・チューニング
 02. ひまわり
 03. どんなときも(牧原敬之のカバー)
 04. GET HAPPY
 05. regret

MCでは島根県広報担当?として島根の魅力をアピール。「会場に島根出身の人いますか〜?」と問いかけたが見事に自爆。もしいてもあれじゃぁ手を挙げる勇気が。。。
今日の星村クン、いつもよりとても楽しそうに演奏しているように見えました。星村クンにはやっぱライブハウスがよく似合うなぁ〜。6月20日にもありますので皆さんも足を運んではいかがですか?

で、帰りにまたまた星村クン御一行とバッタリ!どうやら打ち合わせする場所がないらしいです。
星村クン、じぇり〜さん、ビバリーさん、TOMさん(青うにょ師匠)お疲れ様でした。


(ushio)




posted by 栗 at 23:07| MAI☆ | 更新情報をチェックする