nana624.png

2008年04月20日

「二度あることは三度ある」

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) 20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス)


僕は此れまで、片瀬那奈ちゃんの映像作品に二回映ってしまいました。

最初は「Reloaded」です。DVDの弐枚目がライヴ映像なので、僕だけではなく所謂ひとつの「未亜/イコと愉快な仲間たち=那奈ヲタ」が大勢観客としてバッチリ映ってしまいました。那奈ちゃんのステージに見蕩れ踊り狂う姿は「只の阿呆」です。

次は初舞台「僕たちの好きだった革命」です。DVD化されたのは平日公演だった200那奈年3月那奈日でした。(昼夜二回公演を編集して在ります。)コアな僕たちが、其れを逃すわけが在りません。なんと「那奈ペコ三銃士」の三人(アンテツ、未亜/イコ、うっぴー☆)がしっかりと映ってしまいました。

そして、「二度あることは三度ある」なのです。本日、正式に映画「20世紀少年」へのエキストラ出演が決定致しました。原作も何度も読みましたが、既に古書店に売ってしまったので、ふたたび「20世紀少年」全22巻+「21世紀少年」上下巻=全24巻セットを、那奈千円で買って参りましたよ。今の処、那奈日間のエキストラへ募集し、最初の二日への参加要請が来ました。片瀬那奈ちゃんと本編で「夢の共演」です。頑張ります!


(姫川未亜/小島藺子)



posted by 栗 at 13:15| ACTRESS | 更新情報をチェックする