nana624.png

2007年07月07日

「みちるちゃんは13.7 %」

50周年記念ベスト 日本一の無責任大作戦


イコ:こんばんは「創価学会員、年齢36、無職、借金300万。片瀬にあこがれる統合失調症患者。」だす。がっはっはっはっ。

未亜:確かに、「片瀬にあこがれる」以外は出鱈目ですね。姐御なんて、其の実体は近親者ですら理解不能ですから。

イコ:おまえが悪いんだろーがっ!未亜たん、何度云ったら分るのよ。あたくしの名を語るなって何回何遍何通り云った?おまえが首くくれ。あたくしは呆れた。

未亜:姐御が地元に帰ったりするからじゃん。もうね、アンタは「ゼンキロ」の代表で公人なのですよ。あっちに行くのは自粛してよね。ボキの立場が無いじゃん。大体ですね「無職」って思われているなら、其れはアンタが描いた通りの展開じゃん。

イコ:未亜たん、偉くなったナァ。何様?消すぞ。

未亜:ゲゲゲ、すんません、先輩、すんません。ボキが間違ってました。根性焼き上等っす。

イコ:つまんねーよ、未亜たん。あたくしが不機嫌なんだから、もっと面白いこと振れよ。この、おたんこなすの唐変木のポンポコリンがっ!

未亜:あの〜、そろそろ、噺を変えさせて戴いても宜しいでつか?皆様、呆れ返ってらっしゃるのが見えますので。

イコ:そーやって、お前さんは、またまた毎度御馴染みの「片瀬噺」に持ってくわけか。甘いのよっ!甘過ぎなんだよぉっ!!

未亜:姐御、平気?

イコ:おまえなんぞに心配される程、あらくちはおちぶれてないのら〜っ。

未亜:酩酊してる。

イコ:エレナ様が負けたぁーっ、ミクロちゃん、やりやがったわね、チックショーっ!何よ、えらそーに、ちょっと若くて、髪を切ったからエライのかよっ!公式で特設サイトまで作って、おいっ!オカダちゃん、ミクロちゃんがそんなに可愛いかぁ?はいはい、確かにミクロちゃんは愛らしいよ。ええ、そのとーりだ。でもな、理名クンの立場とかな、あのな、、、

未亜:姐御、支離滅裂でつよ。

イコ:髪切ったくらいで、いい気になってんじゃねーよっ!

未亜:だから、其れはしょうがないでしょ。

イコ:しょーがないじゃ、だめなのっ!

未亜:そうだっ!しょーがないじゃ、、、って何で「革命」?

イコ:知る訳ないじゃん。だって、あたくしってば「解離性同一性障害」だからね。がっはっはっは。

未亜:アンタ、何を云い出すんだよ。

イコ:あのな、よ〜く聴け。あらくちは「酔っぱらい」で「外基地」だよ。其れがどーした?「解離性同一性障害」になるってのはな、どんだけ、、、

未亜:姐御、もうええよ。

イコ;うんにゃ、あらくちは許さん。ぶっ潰す。おい、あらくちのころを「統合失調症患者」って断定したお前、そう、お前だよ。あたくしはお前を許さない。てめえは、ひとの道を外れてる。こくそするろ。あらくちはおこったのら。

未亜:何だよ、楽しんでんじゃん。相変わらず、姐御って、ひでえナァ。

イコ:ああ、そうだ、あたくしはイコ様だ。文句マッカ?確信犯で、どーもすんません。昔と違って、地元は「莫迦しかいねー」から気楽なんだよ。今や、やりたい放題なんだもん。つまんねーの。

未亜:はぁ、、、何か心配されてる片に申し訳が立たないんですけど。ところで、那奈ちゃんの噺は何処へ。

イコ:「BS2」にでも、逝ったんでしょ。(シーン)「あいねばくしなざえっ!」(爆笑)


初出「COPY CONTROL」 (小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 02:20| MIAMIA | 更新情報をチェックする