nana624.png

2008年04月12日

FMぐんまスペシャルプログラム
「au presents SPRING COLLECTION 2008」

regret


〜けやきウォーク前橋から公開生放送〜  (星村クン出演パートのみ記載)

Part1 12:00 〜 12:55  Part2 14:00 〜 14:55
会 場/けやきウォーク前橋・1Fけやきコート
ゲスト/ Part1 ホリ、末高斗夢  Part2 星村麻衣
出 演/田中 香
提 供/au


でびちゃんと一緒に千葉から車で2時間半。関越道を通って前橋まではるばる出かけてきました。
群馬県では初ライブの星村クン。本人ブログによると、今朝5時起きで8時半には前橋に着いていたとのこと。。。  朝早くからお疲れ様です。
本日の星村クン、グレーのロングスリーブワンピに紺のデニム。そして足元には赤のパンプス。髪の毛は左から左右に分けて右の後ろのリボンでまとめるといった感じです。
サポートメンバーにはギターでおなじみのアキラさん。本番前にアキラさんと偶然目が合った田中さん。アキラさんのイケメンっぷりに思わずニッコリしてました。

 01. ビリーヴァー
 02. 素直になれない
 03. GET HAPPY
 04. 桜日和(ギターヴァージョン)
 05. regret(ライブ初披露)

3曲目演奏後の田中さんとのトークでは、最近初めてやってみたというゴールドのネイルを披露。ピアノを弾くので爪を伸ばせないというジレンマの中で精一杯のお洒落です。そして何故か星村クンのブログ登場回数No.1スタッフのビバリー氏の話へ。ブログからも星村クンのビバリー氏への愛情?が伝わってますよ。
ラストの6月4日発売予定の新曲「regret」演奏前には、「初披露なので緊張します」と言って、アキラさんにも同意を求めてましたネ。
ライブ終了後には、星村クンのサイン色紙付きCD即売会。50人以上並んでて星村クンもニコニコ握手したりしてました。

「regret」 バンドで聴くと凄くイイんですよ〜と言っていた☆じぇり〜さん。フルバンドで聴ける日を楽しみに待ってます。


(ushio)



posted by 栗 at 15:07| MAI☆ | 更新情報をチェックする