やあ、七海ちゃんは死んじゃったし、美和子ちゃんは逮捕されちゃったね。シリアスで悲劇的な片瀬もいいね。(ま、「らんぼう2」は、在る意味「爆笑モン」だったけど。)
でさ、「公式BBS」は荒れ放題で、「2ちゃんねる」でもバッシングが増えた挙げ句、歴史と伝統が在る「片瀬スレ」が汚されちゃってますけど、どーよ。って、あたくしが一番、忸怩たる思いですけどね。なので、調査してみましたよ。
結果、此のふたつは、全く別の事件の様で「根っこはひとつ」でした。
今回は「高田清美さま問題」みたいに一部の熱狂的なヲタが騒いでいるのでは在りません。其れなら、彼処まで執拗に続けない。「高田清美さまバッシング」での彼らは、片瀬那奈に興味が在るのではなく「デスノート」のファンだったから、すぐに飽きてしまいました。
現在、片瀬那奈をバッシングしているのは、ズバリ云って「So close, 7」が好評なのが面白くない方々です。おそらく、御同業関係者でしょう。
片瀬那奈が新たに立ち上げたブランドは、本人が広告塔となり「いいとも!」や「はなまる」といった有名番組でも大いにアピールしました。彼女のブランドが売り上げを伸ばせば、既成のブランドは当然ながら落ち込みます。
頓珍漢な「片瀬は〜のなんちゃら」てな謂れの無い誹謗中傷に、「なんで那奈タソが〜なんだよぉっ!」なんてマジで相手にしちゃダメよ。其の「なんちゃら」と片瀬クンの接点は、「ディノスでブランドをやってるってことだけ」ですからね。
もっと詳しくおせーて欲しいかい?正体バレちゃってるぞ。ツーホーしちゃおうかナ。気になるかい?なら「さかさま」まで来てごらん。そんなとこで騒いだって、「片瀬クン」どころか「あたくしにさえ届かない」よ。
じゃあ、此の文章は何だって?そりゃ、いたいけな片瀬那奈ちゃんファンに宛てたラブレターさ。「心配しないでね、小羊ちゃんたち」ってことよ。
初出「COPY CONTROL」 (小島藺子)