nana624.png

2008年03月16日

「キュートなトークショー」

〈ANIMEX 1200シリーズ〉(28) テレビオリジナルBGMコレクション キューティーハニー


14:00〜 @つくばキュート2F広場

出演:片瀬那奈

司会:ラヴドライヴ


アキバからつくばへ

COME AND GET IT !



はい、「職業:那奈ヲタ」です。8時から待っていました。

「悪い?」(ミサミサ声で)

一昨日の雷雨が嘘の様に晴れ渡る青空の下、ハーフなラヴドライヴさんの漫才につづき、僕らの那奈ちゃんの登場です。So close, 7 のカットワーク総レースワンピースにデニム、銀のマニキュア、マゼンタのハイヒールにおんなじ色のペディキュアと、相変わらず完璧なスタイリングの那奈ちゃんを観て、つくばのお客さん(物凄い数の観客でした)は感嘆の声をあげました。

いつもより濃いめのメイクをしているナ、と思ったら、なな、なんと午前5時まで「未来遊園地2」の収録を群馬で行って来たとのこと。最近の「宣伝征夷大将軍」振りでお分かりの通り、激烈に多忙な日々ゆえ睡眠時間が1〜2時間なのだそうです。其れでもいつもの「那奈ちゃんスマイル」を絶やしません。

「心の底から、尊敬しております。」

ドラマのお話から、御馴染みの「意外な素顔」噺へと展開し、つくばキュート三周年を祝ってケーキが運び込まれ、あっと云う間に楽しいトークショーは終了です。そして抽選三名のポラ撮影。当選したのは女の子二人と四才の男の子でした。那奈ちゃんは、男の子を抱っこして撮影に臨みました。あたくし、思わず、

「神の子だっ!」

と叫んでしまいましたよ。丁度、斜め後ろに神の子が座っていて、ポラロイドを見せてくれました。那奈ちゃんはサインだけでなく、神の子の名前とコメントを書いていました。神の子のお父様とお母様に「私、片瀬さんのファン・ブログの管理人をしている者ですが、息子さんの頭をなでさせて頂いても宜しいでしょうか?」とお願いして、神の子の可愛らしい頭をなでなでしました。

久しぶりに、アンテツあにい、うっぴー☆とあたくしの三銃士が揃い、ジンちゃんと御馴染みの「カタセカイ」重鎮も集いました。那奈ちゃん、女子マネちゃん、スタッフの皆さん、ありがとう。そして、沢山のつくばの方々に感謝致します。数多く那奈ちゃんのイベントに参加して参りましたが、あんな大観衆は初めてです。あっ。ラヴドライヴさん、いじってくださって、どーもです。面白かったですよ。売れると好いですね。

「片瀬那奈ちゃんは、宇宙一です!」


(小島藺子/姫川未亜)



「キュートなトークショー」公式告知


posted by 栗 at 15:07| EVENT | 更新情報をチェックする