nana624.png

2006年03月17日

「12.9%の泣きロボット」

Wall


未亜:どーですかっ!また上がりましたよ。最終回はかなり良い数字が期待できますね。

イコ:いよいよ終わりか。ようやくこの「アホ対談」ともおさらばできるな。ところで、まだ撮り終わってないんだってな。ドタバタしてるな。

未亜:雨でロケが流れたって、昨日のことですよね。と言うことは今日から二回も残っているわけだ。今日も明日も生番組と公録が入ってるし、ハードですよ。がんばれ!那奈ちゃん。

イコ:おまえはマネジャーかよ。ヲタもええかげんにしとけよ。

未亜:いやあ、ボキなんざぁ、まだまだですよ。三銃士の末席にまぜてもらってる感じです。

イコ:そういえば、那奈ヲタの鑑が、、、。

未亜:姐御っ!それは内緒ですよっ。

イコ:ん?あたくしはまだ何も言ってないんだがな。

未亜:絶対にしゃべる気だったくせに。ま、ドラマの話をしましょうよ。

イコ:「あまみんの特番ドラマ」か?この展開はみえみえすぎるし、酷いな。主人公の性格設定の為に子供を殺しちゃあかんだろ。

未亜:いや、そーじゃなくって、妙子の話をね。随分と原作を裏切る展開でしたね。

イコ:なにがなんだかわからなくなったな。もともとトンデモ原作で、悪人ばっか出てくる話を無理矢理泣かせる展開にしたからな。なんで美村が手術してんだよ、金井はあっさり身を引き過ぎだろ、沼津の恋なんてイラネ、上様が只のええひとになったのも納得がいかないな、仁志は一体どーゆー役割だったんだ?とかだろ。

未亜:お、姐御も語りますねー、ちゃんと見てますねー。

イコ:おばかっ!おまえが言うまえに先回りしただけだよ。早く終わらして集中したいんだって。で、妙子はカナに逢いに行って、怖くて面と向かうことが出来なくて、それを仁志が「あなたはまっとうな女性だ」と言って感激して、ふたりは結ばれるってのが原作だろ?それが昨日のドラマじゃ、堂々と罵ってたじゃまいか。とかいう話なんだろ?

未亜:その通りですよ。今日の姐御は話が早いや。でね、カナの「うしろめたいです顔」が、怖かったです。

イコ:みーちゃんの汚れを知らない「神演技」は素晴らしかったなぁ、わっはっはっはっはぁ〜あ。

未亜:なんか、姐御、全然ノッテないのね。

イコ:あのね、あたくしは「女王の教室」を見ているのだから、いいかげん、黙りなさいっ!!


初出「COPY CONTROL」 (小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 22:47| MIAMIA | 更新情報をチェックする