nana624.png

2006年02月21日

「純白の片瀬那奈」

キル・ビル Vol.2 [DVD]


未亜:綺麗だったなぁ〜、ぽわわわ〜ん。

イコ:おまえ、今度はなんだよ?

未亜:那奈ちゃんのウエディング・ドレス姿を観てきたんですよ。てへへ。

イコ:そうか、片瀬クンもついに嫁にいったか。

未亜:それはドラマの話でしょ、じゃなくって、

イコ:ああ、胸の谷間にドッキリッ!!ってやつか。

未亜:そうそう、那奈ちゃん巨乳伝説は、って「 ち が う ! ! 」

イコ:ん?じゃあ片瀬クンはやっぱ貧乳なのかよ。

未亜:そーじゃなくって、那奈ちゃんの晴れ姿を観て来たんですよぉ!!

イコ:琴欧州との2ショットか?国技の人気者と噂になるかもな、よかったな。将来はおかみさんだ。

未亜:じゃなくって、桂由美せんせいのブライダル・ファッション・ショーに行ったんです。

イコ:知ってるよ。あたくしがおせーてやったんだし、あたくしもしっかりと谷間を観たし。

未亜:だったら分るでしょ?あの変態モデルだけは許せませんっ!あれは、ウド以下だ。

イコ:ああ、あにいの「殴るリスト」で金井リューケンドーを蹴落としていきなりトップに出た無名のデルモか。

未亜:ま、でもショーの那奈ちゃんは素敵でしたよ。主役は勿論、桂せんせいだったけどね。

イコ:あーゆー世界ってホントにあるんだな。あたくしも色々と勉強になったよ。

未亜:ねっ、那奈ちゃんの御蔭で色んな世界に触れられて楽しいでしょ?

イコ:スタッフのおじさんとかに、明らかに「あっち」の方とか、やっぱいるもんな。欧州ではナニしないと男はやっていけない世界だってきいてたけど、正にありゃ「ゲイの巣窟」だな。

未亜:姐御は「うほっ」噺が好きだよなぁ。

イコ:あのキモモデルも一寸「あっち」も入ってたよな。気色わり〜。

未亜:勝手に想像して何を不愉快がってるんですか、てか、そんな輩にエスコートされてた那奈ちゃんって。

イコ:片瀬クンは大丈夫だろ。面食いじゃないけど、ゲイは趣味じゃないと思うぞ。どっちかってぇとレズかもな。

未亜:まったくもう、、、ボキなんか、花嫁の父状態で泣けて来ましたよ。那奈ちゃん、でらでらウツクシス。

イコ:でも、あれだ、山上兄弟が心配だな。あんな子供なのになぁ、今夜はあんな男になぁ。

未亜:「あーっ!!」って、んなわけないでしょーっ!!

イコ:うん、きっとイリュージョンで逃げるからな。安心安心、てじにゃーにゃ☆


初出「COPY CONTROL」 (小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 18:59| MIAMIA | 更新情報をチェックする