nana.812.png

2005年09月10日

「もー、いいよ!」

Faithful


「片瀬那奈ちゃんの公式」(提灯)→「全記録」(記録のふり)→「2ちゃんねる」(デマを否定)→「那奈ちゃんねる」(マジ?なのかな)→「月刊・未亜」(自虐と真相)→「COPY CONTROL」(裸んぼに限りなく近いトコみたいな)

あたくしの片瀬那奈ちゃんネタは、こーゆー感じで、よりディープになっております。「全記録」は要人からもチェックされておりますので、敢えてあっちからこっちへのリンクを外しました。アノコに御用心ってなわけで。

ま、此処で「NANA」カテゴリってのもひさしぶりですね。ええ、柏に行って来ましたからね。明日は名古屋遠征ですよ。あはははは、まったく何やってんだか。「ひさしぶり」って云わせちゃったもんな、すげーな、同志諸君。てか、ホント莫迦だよなぁ。あ、「NANA」で検索してくれてる可愛いコたち、ゴメンね。

で、此れは、たとえばのはなし。

U氏が、☆ちゃん関連で培った出待ちスポットを目指して行くヲタ4名。くるまが無い。U氏「もーわかりまへん」すると、莫迦M動物的な勘が働き「ウラに何かある」こーゆー時のMは、勝手にどんどん進んで行きます。「こんなトコに何もねーんじゃないの?」って思ってても、誰も云えないムードとモードに入ってますから、でも在るわけだな。U氏「M氏、もう、あ、くるま在った!おーい!J氏、K氏、あったよー」J氏とK氏、既に半信半疑なんでノロノロなんですよ。と、入り口に来たトコで発見!本人が絶妙のタイミングで出てくるじゃん。自分の嗅覚がコワイ。つーか、おまえら、遅い。あたくしを信じろ。U氏「あ、渡すものが」とか云って、バッグを漁ってるし、JK来ねーし、足止め役は、あたくししかいねーのかよ。「お疲れさまでしたぁー!」は、はずかしい。また、こいつかってマネジャーが苦笑いしてるよ、とほほ。

U氏、何やら本を渡す。「絶景?」「いえ、違って」「絶景じゃん」「あ、、、」「ひさしぶりだよね」、Mとーとつに「明日も名古屋に行きます!」宣言。「え、ホントにー、別の話考えなきゃね」にやにや。K氏「すみません、僕は行けません」「もー、いいよ!」と拗ねて、満面の笑み。なんだよ、おまえ明日行かないのに、一番おいしくねーかぁ?

あー勿体無い。ホント、誰にも教えたくねーよ。ところで、あたくし、先程、期日前投票を、生まれて初めてやって来ました。アレさ、理由をもっと具体的に訊いて欲しかったぞ。「あした区以外に用事で行くって、何ですか?」「はい、名古屋で片瀬那奈さんのトーク・ショーが在りますので、其れに行きます!」「はあ?そんな理由じゃ、受付出来ませんね」「なんだとぉ?!」となって、是非ともわけわからんこと捲し立てて、論破して(と云うか呆れて根負けさせて)無事に期日前投票をやりたかったなぁ。ぶわっはっはっは。


初出「COPY CONTROL」 (小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 19:09| EVENT | 更新情報をチェックする