nana624.png

2005年10月28日

「ハッピーエンドになるよう応援してやって下さい。」

ゴールデン☆ベスト


NANA DIARY 配信。

え?昨日も届いたのにって、そうでした、もともと毎週金曜日配信されるのでしたね。

あー、やっぱり風邪をひいてしまったのね。忙しいし寝てないって云ってたし、あの伝説のDVDみたいになってるのかな。早くよくなってね。ひさこさんも先日、食あたりになったって「ひさコネ」に書いてあって心配でした。あ、ついつい「ひさコネ」話に持って行ってしまった、、、

「いい男はマーケティングで見つかる」の撮影は終了したとのことですけど、此れで「熟年離婚」に専念できるのかなぁ。こんなときに、よくトークショーをやりましたね。それで誰も参加出来なかったら哀しいよね。うん、兄弟よ、本当によくぞ行ってくれたよ。ありがとう。

で、「熟年離婚」がハッピーエンド?そんなの在るの?あの莫迦ヒモ男相手でみどりはしあわせになれるのかいな。部屋のシーンでのCDやポスターを見ても、とても才能がある様には感じないのだけどね。

団長と高島姐さんがマトモに思えるのだけど、あたくしがおかしいのかしら?若松さんのお手並み拝見ですね。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 20:50| 7D | 更新情報をチェックする