nana624.png

2008年02月09日

「音霊 OTODAMA PHOTO STUDIO VOL.24」

Melodea


会場/五反田 G SQUARE
OPEN /17:30 START/18:00 

出演アーティスト テノヒラ/二村佳代子/ベベチオ/星村麻衣/Hanaboy(出演順)


 本日のサポートメンバーはアコギで小田孝さん(FIELD OF VIEW)がサポート。現在は研音スタッフさんで先ほどまでステージ機材をセッティングしていました。今後もこのコンビでの出演は増えるかも?です。
 今日の麻衣ちゃんは、黒のタートルネックのニットに花柄のワンピ。そして黒のレギンスに黒のロングブーツといういでたちで登場。今年初ライブということもあってか若干緊張気味で始まりました。
 途中のMCでは、いつもネタを仕込んでくるのですが、今日は行き当たりバッタリの思いつきでのトーク。今日は2月9日だから「肉の日」。皆さん帰りには肉を食べていってくださいとか、定番の雨オンナネタ。雨ならまだしも、帰りにはボタ雪が降ってましたからね。。。あとはジョニーデップの最新作を観た話など...。

 01. Melodea
 02. 素直になれない
 03. Primacy
 04. GET HAPPY
 05. 桜日和(アコースティックライブヴァージョン?
   * ギターのみの演奏でキーボードは最後のサビのグリス部分からの演奏)

 今日行けなかったアナタ! 11日には柏高島屋でのbayfm公開ライブイベントがありますよ。


(うっぴー☆)



posted by 栗 at 23:07| MAI☆ | 更新情報をチェックする