nana624.png

2007年11月24日

「mora×Any Music presents ライヴ November
 星村麻衣×nangi×奥村初音」

ビリーヴァー


開場/16:30 開演/17:00 (星村クンの出演は18:20〜18:50)

場所/Sony Music乃木坂ビル2Fライブテリア


此処では2回目となる招待制のライブ。本日のサポートメンバーにはギターのアキラさん、パーカッションにダイちゃん、そしてバイオリンにショウヘイちゃんというアコースティックな編成です。
本日の星クンは、黒の半袖にグレーのモノトーンチェックワンピ。そして黒のレギンスに黒のロングブーツといういでたちで登場。まずは1曲目の『ビリーヴァー』へ。
最近はジョギングも始めた星クン。昔から走るのは苦手で、運動会の前日にはわざと水風呂で泳いで運動会をサボろうとしてた思い出を語ります。母親に相当怒られたみたいです。それが今じゃぁ走るのが気持ちいいだなんて。。。
『GET HAPPY』では「みんなずーっと座っててお尻が痛くなったでしょう?」と客を煽りスタンディング状態に。やっぱりこの曲は盛り上がりますね。星クンもノリノリでガンガン立ち弾きしてました。
ライブ終了後には即売会もあり、星クンからサイン色紙の手渡しと握手。そしてお話することもできました。欲を言えばもう少し長時間のライブが観たいです。じぇり〜さん何卒宜しく御願いします。

 01. ビリーヴァー
 02. ミルクティー(未発表曲・本邦初公開)
 03. 桜日和
 04. GET HAPPY
 05. かけがえのない人へ


(ushio)



posted by 栗 at 22:19| MAI☆ | 更新情報をチェックする