TOKYO FM 11:30〜18:55(星村クンの出演は18:09〜18:30)
お台場DECKS TOKYO BAY STUDIOから生放送
http://www.tfm.co.jp/dog/report.php
今日の星クンは、白のニット帽をかぶっていてとても可愛らしいです。周囲のDDからも「萌え〜」なんて声も聞こえてました。
本日はサポートメンバーなしの星クン弾き語りです。
01. 素直になれない
02. クリスマス(未発表曲)
03. 夜月
ここで「クリスマス」が聴けるとは思ってもいませんでした。星クンも5年ぶり?くらいに唄ったそうです。確か、GIGZOOで2回くらい?しか唄ってないはずです。星クンが唄ってるときマリリンは女性スタッフに抱きかかえられて大人しくしてました。
ライブが終わると同時に隣のスタジオへ移動。ここではマリリンも一緒に出演。家では暴れているようですが、一歩外へ出ればおすましさんです。千野さんと青木さんにも「おとなしいねぇ〜」なんて言われてました。
星クン、寒い中お疲れ様でした。
(ushio)