nana624.png

2007年11月19日

「星村麻衣の まーいっか」第三十二回

かけがえのない人へ


bayfm 1:02〜1:31


今夜は「かけがえのない人へ」リリース記念ロケ企画の放送。
風の音がスゴイです。
今回は市原市海釣り施設にてスタッフ5名とともにお送りします。
星クンは施設の高橋さんの説明に聞き入っていて、「青イソメ?それ虫ですか?」などと質問したりして超真剣モードです。

それでは、SMEレコード アッくんの曲紹介で新曲「かけがえのない人へ」。

さてさて星クンは、高橋さんのサポートで釣りスタート。おっと、フグに餌を食べられて逃げられたようです。と思ったら、すぐに小さいメジナを釣り上げた星クン。テンションもアゲアゲです。次こそは大物を釣り上げようと星クン張り切ってます。
開始から1時間経過で星クンはヒイラギとメジナで計6匹。高橋さんが1匹。残り4人のスタッフは0匹。。。じぇり〜さんガンバレ!
続いてボラゲット!星クン好調です。なんかとても楽しそうだなぁ。

結果発表!約2時間で星クン14匹(ヒイラギ、メジナ、ボラ)でトップ。高橋さん1匹。ダメスタッフ4名で0匹。。。 ちなみにボラは30センチくらいでしたが、食べられないそうです。さすがは星クン釣り名人です。

番組ではメール、お便りを募集中。それでは今週一週間「まーいっか精神」で乗り切りましょう。

 01. かけがえのない人へ
 02. お願い!大逆転
 03. ビリーヴァー


(ushio)



posted by 栗 at 01:37| MAI☆ | 更新情報をチェックする