nana624.png

2007年11月14日

「GROOVE from K-WEST」

かけがえのない人へ


bayfm 19:00〜19:50(星クンの出演時間は19:26〜19:47)

流山おおたかの森SC 3FスタジオK-WESTから公開生放送

DJ/ナラ ヨシタカ  K-WESTフレンド/Cherry(BabyBoo)


スタジオへ向かう道中、バイクで信号待ちをしていると見覚えのあるクルマが前方に・・・ ん?、品川? じぇり〜さんじゃないのー。おいおい、あと5分で19時だよ。来るのちょっと遅いんじゃなーい。
なんて思いながら会場に到着すると凄い人。座る場所がないので、ウロウロしてたらじぇり〜さんが到着。どうやら渋滞でかなり遅れたそうです。
麻衣ちゃん、かなり髪が伸びましたね。ショートにすると女の子っぽいファッションになり、ロングになるとボーイッシュなファッションになる傾向があるみたいです。ちなみに今日は女の子っぽいファッションでした。
新曲「かけがえのない人へ」のジャケットに写ってるマリリンの話になり、「うちの子天才犬なんですよ」という星クンに鼻で笑ったCherryさん。それに対して、こんなことやあんなことが出来ると説明する星クン。これにはCherryさんも驚き、天才犬と認めさるをえない状況に。。。
給食の話題や高橋名人、ギャラクシャンなどの懐かしい話も盛り上がり、30代のナラさん、20代後半のCherryさん、20代中盤の星クンとそれぞれの世代や出身地の違いが出ました。
ナラさんは星クンの良さを引き出すのがうまいです。

 01. かけがえのない人へ
 02. お願い!大逆転


(ushio)



posted by 栗 at 19:57| MAI☆ | 更新情報をチェックする