nana624.png

2007年11月10日

「片瀬那奈マネ日記」#204

プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS~完結盤。(DVD付)


サブタイトル「皆さまなら…」


那奈ちゃんの御誕生日は、まだまだ終わらない様です。今年のプレゼントが楽しみですね。さて、「生憎の雨ですが、皆さまいかがお過しですか?」との問いかけに、あたくしもお答えしましょう。あたくしは「さいたまスーパーアリーナ」におりました。お目当てはキャロル・キング様でしたけど、他のふたりも好かったです。グッズは「ファーギーのTシャツ(GM)」を買ってしまいました。ファーギー、可愛かったです。那奈ちゃんが、

「ファーギーは、私のファッション・アイコンです」

と語っていたのは本当でした。短い持ち時間と最後の揃い踏みで、計4種も着替えて、其れが全部「可愛いっ!」歌も上手いし、ダンスも最高でした。特にあたくし世代には堪らない、ハートの名曲「バラクーダ」の完コピに近いカヴァーで、マイクを持ってシャウトしながら片手で倒立回転を何度も決めた場面は、絶句しましたね。「カッコいいっ!」と叫んじゃったよ。ファン・サービスでBEPのヒット・メドレーも途中でやったけど、あたくしはファーギーのソロの方が圧倒的に好きです。ファンになっちゃったよ。Tシャツは開演前に売り切れていました。那奈ちゃんも行くのかしら?素晴らしいライヴでしたよ。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 23:47| pre-UNYO | 更新情報をチェックする