nana624.png

2007年11月07日

「ザ!世界仰天ニュース」にゲスト出演

英吉利の薔薇(紙ジャケット仕様)【2012年1月23日・再プレス盤】


日本テレビ 21:00〜21:54

ゲスト出演


真っ赤な那奈ちゃん、正に紅一点です。

てか「男前」と呼ばれてますけど。もう片瀬クンの「男らしさ」は評判なんでしょうね。好いんです。僕らは「おとこ気溢れる」片瀬クンが大好きなのです。

さて、深紅のワンピに黒いレギンス、白いハイヒール姿で登場した片瀬クンですが、此の手の番組ではそんなに登場場面は在りません。編集したら5分位になるのかね。

あたくしはこーゆーのは編集しません。片瀬クンの出番が確定している番組はカットしますけど、此れは最初と途中と最後には片瀬クンが登場するわけで「仰天ニュース」部分が無いと話が繋がらないわけですよ。そーゆーのイヤなんです。其れに、片瀬クンも此れを観てコメントしているんですからね。編集不可です。ま、ひとそれぞれですけどね。「第一『小窓』が在るじゃないかっ!」其れに、また「御母様」噺も聴けたしさ。此れは編集しませんよ。何せ、壱回しかダビングできないのですからね。

似た様なことで、雑誌の切り抜きをする場合、片瀬クンの頁と共に必ず目次も切り抜いて一緒にファイリングしています。何に載っていたのか分るので、そうしています。ファイルが其の分多くなるけれど、何せ自分で買っただけで那奈百冊分のファイルですからね。挙げ句に、ヲクで大量に切り抜きを購入しているわけです。当然、多くはダブっていますけど、壱枚でも観たことの無い切り抜きが在れば入札して来ました。

「そんなことをして何になる?」なんにもならないでしょう。あたくしの自己満足に過ぎません。でもね、其れは、片瀬クンがキューピーを千体集めるのと変わらないのです。


(小島藺子/姫川未亜)



「ザ!世界仰天ニュース」日本テレビ公式サイト


posted by 栗 at 21:57| TV | 更新情報をチェックする