nana624.png

2003年07月22日

「みなさんも素敵な夏をすごしてネ!」

TELEPATHY(初回)(CCCD)(DVD付)


NANA DIARY 配信。

福岡と札幌でのライヴ噺から、名古屋の告知、そして写真集の宣伝、新たなレコーディングなど、盛りだくさんです。では、今回も片瀬那奈ちゃんの楽しい日記を「全文引用」しますので、是非、皆さんも御一緒に堪能して下さいねっ。それでは、また後でお逢いしましょう。


こんにちは。最近夜の気候がちょうどよく、涼しくて心地よいですね。私は家にいるときは窓を開けて、風を感じながらトトロを見るのにハマっています。なんだか、おばあちゃんの家に遊びにいっている気持ちになれるので。

さてさて、先週はアルバムの特典ライブで福岡に行ってきて、昨日は北海道でライブでした。見に来てくださった方ありがとう!時間があまりない中で、観光したり、おいしいものを食べれたりもしたし、楽しかったなぁー!後は名古屋を残すのみになりました。お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね!

8月もライブがあったり、写真集も出ますし、そして!もう少ししたらレコーディングが始まります。夏も音楽一色ですが、時間がちょっとでも空いたら、どこか日本の島に一人旅したいです。今月号の「BRUTUS(ちょっと高い980円)」が日本の島特集だったので、思わず買ってしまったんですが、どの島もとても素敵で、こんなに沢山島があったんだとびっくりしました。まぁ、行けたら行きたいなぁ〜。

では、みなさんも素敵な夏をすごしてネ!



今回も、片瀬那奈ちゃんの日記、素晴らしかったでしょ?福岡や札幌でのイベント、那奈ちゃんも楽しかったみたいで好かったですね。そして、名古屋や八月のライヴや写真集の予告と、まあ、いっぱいいっぱい楽しみですね。新たなレコーディングも控えてらっしゃるなんて、あらまあ、ファンはとっても嬉しいですね。それでは、また次回にお逢いしましょう!さよなら、さよなら、さよなら。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 18:22| 7D | 更新情報をチェックする