nana.812.png

2023年04月30日

「片瀬のNANA CHANNEL」#137【生配信】毎日推しさんがトレンド入りしててみんなの愛情を感じる今日この頃な人の雑談【20時半〜】



YouTube「片瀬のNANA CHANNEL」 20:30配信開始(1時間57分9秒)

那奈ちゃんのYouTube第137弾で、今回はまたしても生配信だそうです。2月も3月も全てが生配信、4月になってもこちらだけでも9回が全て生配信、で「まだまだパクハンビン、ボイプラ、K-POPの話しかしないかもです。すみません、、、」とか書いてありますけど、あのですね、もうずっとネタはソレだけじゃないですか。「離婚弁護士U〜ハンサムウーマン〜」とバッティングしているし、これじゃあ、ただの「ヲタ」ですよ。さて、いつもの窓際の部屋で、白いTシャツ姿で髪は下している那奈ちゃんが登場しました。後は観ませんので、勝手にやって下さい。那奈ちゃんは、のめり込むと行くトコまで行ってしまうけれど、冷めるとアッサリと切り捨てるので、ボイプラのネタに飽きるまで待つしかありませんなあ。と云うか、生配信自体に飽きて再び編集動画をやってくれるまで待機です。ぬるい生配信に慣れてしまった様なので、ソレは無理なのかもしれません。しかしながら「金曜の夜からさっきまでボイプラ(ほぼパクハ)の動画編集してて週末が過ぎました。」なんて書いてあるので、そんな時間があるのなら、自分の動画を編集してあげてくれないかなあ。終了時間を確認する為に映像だけ流してチラ見しているのですが、ダラダラと長時間やっていて、テレビに天ちゃんが登場したので、ホント、マジで、やめて欲しいんですけど。

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 20:30| YouTube | 更新情報をチェックする