nana624.png

2007年07月30日

「星村麻衣の まーいっか」第十六回

ビリーヴァー


bayfm 1:02〜1:32


この夏 麻衣ちゃんは久々にバーゲンに行ってサンダルを大人買い。今までは安いものばかりを買ってはみたものの、結局長持ちしなかったので値段は張りますが今回は高くてもいいものを買ったそうです。
さてさて、今年の麻衣ちゃんの夏休みはあるのでしょうか?最近では明日のスケジュールを急に言われることも多いらしく心配してます。どうやら公共の電波を使って、じぇり〜さんにアピールしてるものと思われます。レコーディングもあるそうなので、オンとオフとをしっかり切り替えていくようです。
季節柄、麻衣ちゃん家に来たお中元について。高級系のさくらんぼや100%の缶ジュースの詰め合わせ。そしてカルピスやハムなどいいタイミングで届いてます。ここからなぜか急にバイトの話に変わり、麻衣ちゃんは親が厳しかったのでバイトはさせてもらえなかったそうです。「バイトやりたいなぁ〜」なんてつぶやいてみたりして。

リレー小説「桃色の空」。
今回はリスナーからの投稿の番です。前回は恋のライバル マリリン登場でしたね。今回の採用候補は全員女性からの投稿です。で、今回は・・・ 。 星クンのオフィシャルサイトで確認してくださいね。

星村クン、読書感想文なんか書いた記憶すら全然ないそうで・・・。 そんな星クンが今は歌詞を書いている。。。まーいっか。 お相手は星村麻衣でした。それでは今週一週間「まーいっか精神」で乗り切りましょう。また来週深夜一時過ぎにお会いしましょう。バイバイ!

 01. GET HAPPY
 02. VACATION
 03. ビリーヴァー


(ushio)



posted by 栗 at 01:37| MAI☆ | 更新情報をチェックする