nana.812.png

2022年12月18日

「片瀬のNANA CHANNEL」#106【生配信】日曜の雑談【21時〜】



YouTube「片瀬のNANA CHANNEL」 21:00配信開始(1時間50分31秒)

那奈ちゃんのYouTube第106弾で、今回はまたしても生配信動画だそうです。久しぶりの日曜日の生配信などと云っておりますが、前回の水曜日も生配信だったし、今月からは「週3」でロコンドでも生配信をしているのですよ。こちらだけでも12月で3回目なのですよ。さて、窓際の部屋で白いウエア姿で髪はストレートに下している那奈ちゃんが、すっぴんで登場です。そして雑談を始めましたが、本日は「M-1」もやっているし、ドラマ「invert 城塚翡翠倒叙集」もあるし、天ちゃんのラジオもあるし、こっちはどうでもいいです。40分位経過してタロット占いをしているので聞いたら、W杯決勝戦の勝敗予想をしていて、PKなしの本戦でアルゼンチンが勝つと云っています。ウエストランドが優勝して「M-1」が終わりましたが、ドラマ「invert 城塚翡翠倒叙集」が始まります。こっちはスマホで占いをやっているみたいだし、別にながらでいいでしょう。会社員になって色々と頭も使って疲れてもいる様ですが、だったら日曜日の夜にダラダラ生配信なんてやめても誰も文句は云わないと思うのですけれど、那奈ちゃんは根がマジメなんですよね。でも、流石に明日もあるので早めに終わりましたが、それでも2時間近くやっているんですよ。

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 21:00| YouTube | 更新情報をチェックする