nana624.png

2021年10月22日

「人志松本の酒のツマミになる話」【芸能人は親に今の仕事を反対された!?▼内山理名】



フジテレビ 21:58〜22:52

松本&千鳥&マイファスHiro親に今の仕事を反対された!?内山理名の(秘)お風呂事情…卓球水谷隼ドーピング検査で大恥?人に言いづらいことハッキリ言うべき?

理名ちゃんが珍しくトーク番組にゲスト出演で、しかも「人志松本」でございます。熱愛報道が出た1週間後の収録だったそうで、開始早々に其の話題を振られてニヤニヤしながら「ほい!」とか云っております。理名ちゃんは白地に英字や模様が入ったシャツに黒いスカート姿で「LOVE」の文字も見えていて、お酒も入ってリラックスしている感じです。でも「自分からは何も云っていない」と、しっかりとガードはしています。周りはいきなり下ネタ全開の話をしておりますが、幸せすぎる女優はヘラヘラして対応しております。「仕事を親に反対されたか」の話では、理名ちゃんは自宅でスカウトされたので親には反対されなかったそうですが、自宅にまで押しかける甘力のスカウトはスゴイですよね。甘力は事前に徹底的にリサーチしてからスカウトするので、引退したミクロちゃんなんてバスケ部活の帰り道に畑のあぜ道でスカウトされたとか云ってました。「どうすれば理名ちゃんみたいになれますか」の話では、いい役者になるには人生経験を積む事だそうです。理名ちゃんのターンになって「お風呂」話になりました。理名ちゃんは1日に3〜4回入るのは有名ですが、やはり少し多いみたいです。始終笑顔だった理名ちゃんは、とても幸せそうでした。ところで画像は理名ちゃんの最初の写真集「R-157」なんですけれど、此のタイトルは理名ちゃんの身長が157センチメートルだからなのでしょうけれど、帯文で「ウイルス」と書かれている様に「O-157」に掛けていると思われます。発売当時から思っていましたが、かなり際どいタイトルだと思います。

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 22:52| RINA | 更新情報をチェックする