nana624.png

2021年02月27日

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第7話(再)



TBS 14:00〜14:54

第7話「一発逆転!世界で一番君が好き!」

片瀬那奈 AS 小早川佐和子(第3話、第7話ゲスト)

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第7話の再放送です。ちょこちょこカットされていましたが、那奈ちゃんが演じる佐和子さんが麗子編集長とヨガトレーニングをするシーンはありました。其の前に麗子編集長が奈未ちゃんに車を用意させるシーンはバッサリとカットされていたので、いきなりだなあとヨガっておりました。徹夜でブレスレットを探した挙句に子犬と奈未ちゃんのハグを見せつけられた中沢先輩はトコトン不憫でなりませんが、物語としては第7話で最終回みたいな展開となっていて此の後はどうするんでしょうね。まあ雑誌の存続問題とか、麗子編集長の恋の行方とかもありますけどね。麗子編集長は佐和子さんを信頼していて相談もしているので、三度の佐和子さん登場を期待してもいいのでしょうか。ところで「シューイチ」の那奈ちゃんの後任MCが、徳島えりかアナウンサーに決まったそうです。自社アナウンサーを起用すると云う事は、やはり降板の理由は経費節減なんでしょうかね。

本放送:2021年2月23日(TBS)

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 14:54| ACTRESS | 更新情報をチェックする