nana624.png

2020年09月22日

「潜在能力テスト」【福士蒼汰&野村周平&片瀬那奈が参戦!】



フジテレビ 20:00〜21:00

必見!豪華俳優陣の真剣バトル▽検索ランキング上位!人気料理の拡大Q&超プレッシャー語彙力バトル▽好評「説明が下手」で福士×野村が脳フル回転&ティモンディ高岸も!

本日から始まるドラマ「DIVER−特殊潜入班−」の番宣で、座長のフォーゼは朝の「めざましテレビ」から始まってずっとカンテレとフジテレビの番組に出ずっぱりでした。其の〆が此の「潜在能力テスト」なのですが、此れには福士くんと野村くんと一緒に闇医者の皆本麗子を演じる那奈ちゃんも出演します。那奈ちゃんは緑の衣装で、まだ長かった髪はお団子にしています。最初の問題「16迷宮」は、見事にパーフェクトでクリアして、野村くんが告知出来ました。次の「潜在かるた」は、那奈ちゃんも当てましたが引き分けでした。三つ目の「ワードでピラミッド」は、那奈ちゃんも二回当ててピラミッドを完成して福士くんが告知出来ました。ここまで両チームが40ポイントずつの同点で、最終決戦の「説明が下手」となりました。途中で那奈ちゃんも告知しました。那奈ちゃんは答えられなかったものの、「DIVER」チームが勝ちました。そしてボーナスステージとなり、見事にしりとりを完成してマスクメロンをゲットし、福士くんが告知でしめました。

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 21:00| TV | 更新情報をチェックする