nana624.png

2020年09月22日

「ブラッディ・マンデイ」シーズン2(再)全9話一挙放送



TBSチャンネル1 11:00〜20:00

第1話「今夜日本に核投下!!最凶テロの日本再始動計画…衝撃の首相暗殺1500万人の命が一瞬で!!止まらない悲劇に伝説のハッカーの孤独な戦いが今、始まる!!」

片瀬那奈 AS 宝生小百合(第1話回想)

昨日のシーズン1全11話一挙放送に引き続き、ドラマ「ブラッディ・マンデイ」シーズン2全9話一挙放送です。那奈ちゃんが演じた宝生小百合は前作の第4話で自決してしまったので、此のシーズン2では初回に回想シーンで登場するのみです。2010年と云えば、那奈ちゃんは「大久保千秋、高瀬リコ、姫様、藤田千秋」を同時期に演じ分けていた時期ですので、死んでいなくとも出演するのは厳しかったかもしれません。シーズン1の数字は平均二桁とヒットしましたが、シーズン2は一桁で連続ヒットとは行きませんでした。TBSと東宝が共同制作した作品だったので、シーズン2も当たれば映画化も見据えていたと思われます。数字は悪くとも、此のシーズン2も面白いんですけどね。そう云えばシーズン1の時に番宣で那奈ちゃんが現在では出演不可能となった「サンジャポ」に出てどんな作品かと訊かれたら「24」みたいと答えて爆笑問題の太田さんの失笑を買っていましたが、12年後の今年から「24 JAPAN」に出演する事になりました。今夜スタートの「DIVER−特殊潜入班−」は髪の長い那奈ちゃんで撮影は終了しているでしょうけど、10月9日にスタートする「24 JAPAN」ではどんな髪型なのでしょうか。もしも髪が長い侭だったなら、直ぐに登場しなくなるキャラクターとなってしまうかもしれません。そして改めて、三浦春馬くんと芦名星さんと藤木孝さんのご冥福をお祈り致します。


(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 20:00| ACTRESS | 更新情報をチェックする