nana624.png

2020年09月20日

「新・火9ドラマ DIVER−特殊潜入班−スタート直前!徹底解剖SP<フジバラナイト SAT>」



フジテレビ 2:15〜2:45

福士蒼汰が冷徹で凶悪な特殊潜入捜査官に挑む!何が“悪”で、何が“正義”か!?予想を裏切るノンストップサスペンス!22日にスタートの新ドラマを徹底解剖!

片瀬那奈 AS 皆本麗子

こちらが「DIVER−特殊潜入班−」ナビ番組のフジテレビでの放送ですが、些か時間が遅いですね。「シューイチ」に間に合う様に起きられるかどうかが不安です。内容は「DIVER」のストーリーの紹介から始まり、キャラクター紹介では那奈ちゃんが演じる闇医者の皆本麗子さんも登場しました。そして出演者のインタビューになりますが、福士くん、野村くん、安藤さん、りょうさんの4人です。インタビューの間に、全編関西で撮影されたロケの様子を紹介しました。撮影の裏側も紹介して、闇医者の皆本麗子さんを演じる那奈ちゃんが、針と糸で縫合する練習風景が観れました。最後の方では、第1話の予告を紹介して、再びインタビューも挟みつつ、物語のテーマである「正義」を語りました。那奈ちゃんを含めた出演者が笑っている現場を映して、福士くんが挨拶して、第1話の予告を流しておしまいです。

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 02:45| ACTRESS | 更新情報をチェックする