nana624.png

2020年07月14日

「35歳の高校生」第十一話(最終回2時間スペシャル!)(再)

35歳の高校生 Blu-ray BOX


日テレプラス 14:00〜15:40

第十一話(最終回2時間スペシャル!)「衝撃の2時間SP!! 今夜すべての謎が明かされる!ノートの真実と亜矢子の失踪…卒業目前で生徒たちが職員室に立てこもり!?彼らはスクールカーストを乗り越えられるのか?」

片瀬那奈 AS 長峰あかり

最終回は「2時間スペシャル」でした。此処的に最大の注目だった片瀬那奈ちゃんが演じた長峰あかり先生は、なな、なんとカイザー団長が派遣した教育庁のスパイでした。正体がばれた途端に、コミカルモード全開から振り切ったどシリアスモードに変貌します。一方、主人公の馬場ちゃんは、罪を告白して正光を刺しにかかったヘッドフォンに身代わりになって刺されてしまいます。馬場ちゃんは失踪して、ヘッドフォンは少年院送りとなります。あかり先生の調査報告を見たカイザー団長はクラス廃止へと動きますが、団結した生徒諸君は職員室に立てこもります。何故か小泉先生が覚醒して事態は丸く収まり、少年院から出所したヘッドフォンが愛する馬場ちゃんを見つけて、二人で補習授業を受けて卒業してめでたしめでたしです。ツッコミどころ満載のネタドラマですが、今となっては生徒役を含めたキャスト陣が豪華なので今後も再放送されるでしょう。生徒役ではありませんが、十代の馬場ちゃんを松岡茉優ちゃんが演じていました。


(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 15:40| ACTRESS | 更新情報をチェックする