nana624.png

2020年01月17日

空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」第1部第4章 RAIN SONG 

其の六 死ぬほど愛して(下) 

The Other Sides


「千秋万歳」序章のつづきの
「千秋万歳」第1部第1章 LED−BOOKS のつづきの
「千秋万歳」第1部第2章 LOST AND FOUND のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX のつづきの
「千秋万歳」第1部第4章 RAIN SONG 其の一 太陽はひとりぼっち(下) のつづきの
「千秋万歳」第1部第4章 RAIN SONG 其の二 悲しき慕情(上) のつづきの
「千秋万歳」第1部第4章 RAIN SONG 其の二 悲しき慕情(下) のつづきの
「千秋万歳」第1部第4章 RAIN SONG 其の三 裏町のお転婆娘(上) のつづきの
「千秋万歳」第1部第4章 RAIN SONG 其の三 裏町のお転婆娘(下) のつづきの
「千秋万歳」第1部第4章 RAIN SONG 其の四 恋にしびれて(上) のつづきの
「千秋万歳」第1部第4章 RAIN SONG 其の四 恋にしびれて(下) のつづきの
「千秋万歳」第1部第4章 RAIN SONG 其の五 太陽の誘惑(上) のつづきの
「千秋万歳」第1部第4章 RAIN SONG 其の五 太陽の誘惑(下) のつづきの
「千秋万歳」第1部第4章 RAIN SONG 其の六 死ぬほど愛して(上) のつづき

西暦 2015年 西豪寺コロシアム
シリーズ悲しき慕情最終戦「裏町のお転婆娘大会」

未亜:さあ、額から流血した大久保千秋が、そっちがそう来るならとばかりにチェーンで姫様の首を絞めた!其の侭ジャーマンスープレックス投げっぱなし!そして、パイルドライバー!更にチェーンで姫様の額を割った!両者共に流血!二人共鬼になったか、赤鬼の様な形相だ!どちらが泣いた赤鬼か!?

イコ:やられたらやり返すのが大久保千秋くんですから、額を割られて逆上していますね。此れは危険です。

未亜:ああっと、大久保千秋が豪腕パンチを繰り出した!物凄いラッシュ!おっと、しかしフラフラッとなった姫様がセコンドからパイプ椅子を受け取って、大久保千秋の頭目掛けて振り下ろした!両者大流血!とんでもない乱戦となった!

イコ:チャンピオンシップに相応しくない試合展開となっていますね。此れには西豪寺エレナ会長も、渋い顔で観戦中ですよ。

未亜:おっと、ここでゴングが打ち鳴らされました!5分13秒、両者反則のノーコンテスト判定が下された模様です!西豪寺エレナ様が試合を止めたのでありましょうか!?

エレナ:こんな見っともない試合は、タイトルマッチに相応しくありません。チェーンを外して、従来のプロレスルールで再戦とします。

イコ:正しい判断ですね。なんてったって、チャンピオンシップですから、ダーティーファイトの流血戦はお客さんに失礼ですよ。

未亜:お客さんは、ダーティーファイトの後に仕切り直しでクリーンファイトが見れるので大喜びしています!今度こそ、タイトルマッチらしい正攻法の名勝負を期待したいですね!

イコ:両者共に興奮していますからね。お互いにマラソンマッチで、大久保千秋くんは3試合目、姫様はなんと8試合目なんですよ。どうしてもラフファイトになってしまいます。特に姫様はイリミネーションマッチ、勝ち抜き戦、巴戦、タイトルマッチとセミファイナルから出ずっぱりですからね。

未亜:日を改めて再戦した方が良いのかもしれませんが、此の侭無効試合で終わってしまうと、ファンが暴動を起こしかねませんね!

イコ:そうですね。本来ならオマケだったのですが、もうここまで来たら大久保千秋くんVS姫様の決着を見届けるまでお客さんは納得しないでしょう。

未亜:10分のインターバルを置きまして、両者の手首からチェーンが外され、額の血止めがなされておりますが、双方ともかなりエキサイトしていますね!

イコ:此れはもう完全決着戦でなければ、ファンのフラストレーションが爆発しかねない状況ですね。

未亜:小島さん、アナタまた何か企んでいませんか!?

イコ:何度も申し上げますが、本日の興行は「大久保千秋くんVS宝生小百合くん」でおしまいだったのです。其の後の巴戦と此の試合はサプライズなんですよ。兎に角、次に繋がる何かを残して欲しいですなあ。

未亜:さあ、仕切り直しの「大久保千秋VS姫様」再戦のゴングです!姫様がロープに走った!大久保千秋も対角線上に走る!中央でクロスする両者ですが、大久保千秋が大車輪キックを命中させたぞ!しかし、倒れこんだ姫様が脚を取って大久保千秋もダウン!立ち上がった姫様がテキサスクローバーホールドを掛ければ、ブリッジで反転した大久保千秋が監獄固めだ!先程とは打って変わった技の応酬です!

イコ:ほらね、二人共トータルファイターなのですから、やれば出来るんですよ。やればね。此の調子で、お客さんが満足して帰れるチャンピオンシップ、メインエベントにして欲しいものです。

未亜:プロレスリング・エレナは一粒で777度美味しいと云えるバラエティーにとんだ団体ですが、やはりメインエベントはクリーンファイトの完全決着でないと格好が付かない!尚も両者が正攻法で技を掛け合う見事な攻防が続いております!おっと、大久保千秋がキック攻撃に出ました!必殺の豪腕パンチへの布石か!?

イコ:そろそろ決めに掛かりましたね。姫様は8試合目で相当疲れていますから、脚に来ていますよ。

未亜:小島さんのご指摘通り、足元がローキックでふらついた姫様に、大久保千秋が豪腕パンチ!更にダンシングスパークリング777!姫様が場外へ転落!しかし、大久保千秋の脚を引っ張って両者共に場外だ!場外乱戦!内山理名レフェリーのカウントが進む!早くリングに戻りたい!

イコ:両者リングアウトはマズイですよ。リング内の決着でないと、ファンが我慢の限界です。

未亜:ああー、ここで突然、高瀬リコが乱入だ!大久保千秋に背後から延髄ラリアット!倒れた其の隙に姫様をリングインさせた!大久保千秋のリングアウト負けか!?いや、内山レフェリーは乱入した高瀬リコの行動を見ていた!7分11秒、またしてもノーコンテストだ!

イコ:何やってんだ、高瀬は!

未亜:場内騒然です!此の侭では暴動だ!大変な事になりました!今回は此の辺でお別れです!解説は小島イコさん、実況は姫川でお送り致しました!それでは、大混乱状態の西豪寺コロシアムから、ご機嫌ようさようなら!

以下、「愛の讃歌(上)」につづく

DEMO 2014−8−10
MIX 2020−1−17


(小島イコ/姫川未亜)


空想格闘メタフィクション


「千秋万歳」第1部第4章 RAIN SONG

其の那奈 愛の讃歌 (上)

 THE MAN I LOVE !

HEY EVERYBODY 
OUT THERE !

ON 2020・2・X

SINCE 2013・11・7


DE IMAGEN NO INC. A CADA*** CON AMOR

posted by 栗 at 00:07| CHIAKI | 更新情報をチェックする