nana624.png

2019年11月07日

「STAR WARS Marunouchi Bright Christmas 2019 -Precious for you-」

Music From the Star Wars Saga


17:30〜18:10

@丸ビル1階 マルキューブ(東京都)

11月7日(木)17:30より、丸ビル1F マルキューブにて、クリスマスオブジェの点灯を実施します。当日はスター・ウォーズファンとして知られる女優・片瀬那奈さんをゲストに迎え、クリスマスオブジェの点灯を行うほか、映画最新作に対する期待や、スター・ウォーズ愛を語っていただきます。さらに、スペシャルゲストも登場し、令和最初の丸の内クリスマスを盛り上げます!

仕事帰りに丸ビルに行って参りました。那奈ちゃんの衣装は、ブルーのロングワンピースに黒にラインストーンを散りばめたロングガウンに白いブーツで、髪は後ろで三つの輪を作った「レイ」ヘアーと、「スター・ウォーズ」に因んだスタイリングでした。まずはトークで、お誕生日をみんなでお祝いして、丸の内とクリスマスの印象を語ってから、「スター・ウォーズ」のテーマは「愛」だと熱く語り、新作「スカイウォーカーの夜明け」の展望と、とっても観たいけどこれで終わっちゃうので観たくないアンビバレントな心境を語りました。トークが終わると、スペシャルゲストとして「R2-D2」と「C-3PO」と「BB-8」の3人が登場しました。そして会場全員での「May the Force」「Be with You」の掛け声に合わせて、那奈ちゃんがクリスマスオブジェに青いライトセーバーを掲げて点灯しました。そしてライトアップ・ショーが行われて、那奈ちゃんはしゃがんで「BB-8」と同じ目線で見ていました。その後は、プレスによるフォトセッションがあって、那奈ちゃんは途中で抜けて囲み取材に向かった模様です。那奈ちゃんは始終ノリノリで、楽しそうでした。


【11/7の衣装】「forte_forte」

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 17:30| EVENT | 更新情報をチェックする