nana624.png

2019年09月28日

「美らの島の七色の景色 片瀬那奈 忘れられない、一瞬へ。」

美ら歌よ 沖縄ベスト・ソング・コレクション


テレビ東京(テレビせとうち制作) 16:00〜17:15

女優・片瀬那奈が日常から解き放たれ、極上の体験を求めて沖縄にやってきた。見渡す限り広がる青い海。沖縄独自の気候が育んだ森。沖縄でしか見ることのできない満天の星空。地元の人たちとふれあい、ワンランク上のまさに夢のような体験をする片瀬那奈!!気になったものはどんどん写真に収め、心のままにシャッターを切った旅。記録が彼女にとっての忘れられない一瞬。

那奈ちゃんの沖縄紀行特別番組です。紀行番組には定評のある那奈ちゃんですから、今回も大いに期待していいでしょう。予告を観ただけでも、沖縄の美しい風景と衣装や髪型を何度か変えた那奈ちゃんがマッチしていて良い感じです。まずはコミック柄のシャツに黒いパンツで三つ編みの那奈ちゃんが、車に乗ってスタートです。那奈ちゃんが撮った300枚の写真からベストショットを紹介します。那奈ちゃんが特に印象的だったと云う古宇利島の名所を案内しました。ハートロックや美ら海ブルーに感動です。シェルミュージアムで貝を見て、オーシャンデッキから絶景を見て、かぼちゃのお菓子を食べました。内山理名ちゃんへのお土産にピアスを買いました。続いて翌朝はやんばるの森へ行き、黄緑色の上着にグレイに黒のパンツで髪はお団子にして、カヤックに乗りました。オオガニやミナミトビハゼや胎生種子を見つけて興奮です。最大の見どころ支流に入り、苦手な鳥に悲鳴を上げました。続いては、ウッドペッカー今帰仁へは白い上着にピンクのパンツで髪を下ろして行き、サプライズ・ゲストに「音ボケPOPS」で共演した宮崎宣子さんと愛犬・アロハちゃんと合流し、二人で月桃の森を探しに行きました。ハーブ園に案内され、香りを堪能しました。愛犬と一緒に散策出来る施設も紹介し、やんばる森林コースを散策しました。次はウッパマビーチへ行き、ピンクのドアの前で写真を撮りました。そして、宮崎さんとスイーツを食べながら女子トークをしました。再び一人になって、白いプリントTシャツに黄色のスカートで髪はお団子にして、サンライズひがしへ行き、パイナップルを収穫しました。那奈ちゃんが宿泊したONE SUITE THE TERRACEで地元のゲストを招待して、バーベキューをしました。衣装と髪型は最初と同じです。満天の星を眺めました。そして、最も印象的だったと云う那覇のギャラリーアトスへ行き、平良優季さんの日本画を鑑賞しました。衣装と髪型はパイナップルの時と同じです。平良さんに、那奈ちゃんの忘れられない一瞬を描いてもらいました。たっぷりと75分の、正に永久保存版の番組でした。

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 17:15| TV | 更新情報をチェックする