nana624.png

2019年09月20日

「これは経費で落ちません!」第9話

これは経費で落ちません! 〜経理部の森若さん〜 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)


NHK総合 22:00〜22:49

第9話「水曜日の領収書の巻」

森若さん(多部未華子)は誕生日に山田太陽(重岡大毅)と花火を見に行くが、雨に降られスマホが濡れて壊れてしまうは、風邪で熱が出てしまうはで最悪の状態に。翌朝、太陽が森若さんの弟のふりをして会社に休暇願いの電話を入れるが、一方で広報の織子(片瀬那奈)のもとに、公表前の売り上げデータが情報漏えいしたことを匂わす電話が入る。社内で調べたところ、漏えい時のアクセス履歴に森若さんのパスワードが・・・

片瀬那奈 AS 皆瀬織子

「これは経費で落ちません!」第9話です。残すは今回を含めて2回と終盤になり、主演の多部ちゃんやドラマの評判が大変良く、昨晩は「NET BUZZ」で第7話が再放送されました。しかしながら毎度の事ですが、此処で最も注目するのは那奈ちゃん演じる皆瀬織子さんでございます。今回はあらすじにも名前がありますので、出番があるのは確実です。物語は森若さんと太陽くんの花火デートから始まりますが、雨に降られ風邪をひくと云う散々な様子が描かれます。其の上、期待通りに登場した織子さんに情報漏えいの電話が入り、森若さんに疑いの目を向けられてしまいます。経理部で森若さんの身の潔白を証明しようと動き、ホステスのバイトをしている秘書のマリナさんが怪しいとなります。織子さんは、またしても勇さんとバーで密会していて、専務に進言して欲しいと迫っています。会社の買収疑惑も巻き起こり、太陽くんの森若さんへのプロポーズもあって、怒涛の展開で最終話へと向かいます。

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 22:49| ACTRESS | 更新情報をチェックする