nana.812.png

2005年06月28日

AUBE「Koikana」創刊記念イベント REPORT

サムシング/エニシング?(ハロー・イッツ・ミー)(K2HD/紙ジャケット仕様)


公式サイトで、やっとレポが公開されました。

「6月7日、東京・青山にて恋を叶えるメイクマガジン『Koikana』の創刊記念イベントを開催しました。」

以下、部分的に引用。(ソース、消失)

 はじめに、『Koikana』の編集長片瀬那奈さんが、新雑誌の創刊を発表しました。
 「恋」と「夏」をイメージさせるサーモンピンクのドレスで登場した片瀬さん。そのスタイルとかわいらしさに、会場のみなさんの視線はくぎづけです。そして、『Koikana』のコンセプト「恋を叶える秘訣」や「夏のメイクの秘訣」を披露。編集長によると、『Koikana』を読むとこの夏、恋が成就する確率は120%だそうですよ!

 イベントが行われた6月7日は、サッカー北朝鮮戦の前日。片瀬さんも会場のみなさんと一緒に、日本チームへのエールを送りました。
 そして、翌日の試合では見事勝利をおさめ、ワールドカップへの切符を手にしたジーコ・ジャパン。もしかして、『Koikana』パワーはこんなところにも!?



(姫川未亜)



posted by 栗 at 12:07| EVENT | 更新情報をチェックする