nana624.png

2019年08月16日

「これは経費で落ちません!」第4話

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~ 4 (集英社オレンジ文庫)


NHK総合 22:00〜22:49

第4話「女の明日とコーヒー戦争の巻」

コーヒーメーカーのコーヒーを皆に淹れて回る横山窓花(伊藤麻実子)に対して、コーヒーサーバーをリースする稟議書を出そうとする平松由香利(平岩紙)。この総務女子の争いに森若さん(多部未華子)も巻き込まれ、由香利は自身が通う女性の生き方セミナーに森若さんを誘う。講師の三並愛美(須藤理沙)は、未来の可能性に投資することを聴講者に説くが、一方で三並が由香利の稟議書のコーヒーサーバーのリース先の社長であることがわかり・・・

片瀬那奈 AS 皆瀬織子(登場なし)

「これは経費で落ちません!」第4話です。今回も那奈ちゃん演じる皆瀬織子さんの出番は期待出来ませんが、ドラマは面白いので観てみましょう。今回のメイン・キャラは、総務部の女性社員二人(窓花さんと由香利さん)です。その二人の「コーヒー戦争」に、森若さんが巻き込まれていくストーリーとなっています。森若さんがセミナーに惹かれていくところが、とても真に迫っていて面白いです。投資をキッパリと断るところも、良いです。多部ちゃんは上手いですね。最後は、やはり森若さんがビシッと決めました。相変わらず面白いんですけど、織子さんが次回も出ないみたいで残念です。

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 22:49| Comment(0) | ACTRESS | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。