nana624.png

2019年08月09日

「これは経費で落ちません!」第3話

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~ 3 (集英社オレンジ文庫)


NHK総合 22:00〜22:49

第3話「逃げる男の巻」

山田太陽(重岡大毅)の熱烈なアプローチに根負けし、2人で食事に出かけた森若さん(多部未華子)。しかし、後輩の真夕(伊藤沙莉)らと店で鉢合わせになり、営業部の希梨香(松井愛莉)の愚痴を聞かされる。彼女が、怒りの矛先を向けるのは、一緒に新商品のデザインを企画している先輩社員・馬垣(岡崎体育)。森若さんは、企画の責任者である山崎(桐山漣)から「馬垣は逃げる男だから気をつけて」と忠告されるが・・・

片瀬那奈 AS 皆瀬織子(登場なし)

「これは経費で落ちません!」第3話です。前回は那奈ちゃん演じる広報課の皆瀬織子さんがメインでしたので、しばらく出番が無いとも予想出来ますが、期待しないで観てみましょう。今回のメインは、営業部の男性社員です。初っ端から、森若さんが営業部に押し切られています。森若さんは、押しに負けて太陽くんと二人で食事に行ったら女子社員に見つかってしまうと云う、ベタな展開です。物語は、営業部の馬垣と山アを中心に進みます。真夕ちゃんが「私、ちょっと広報課に行ってきます。」と云ったので、織子さんも登場かと思いましたが、出ませんでした。最後は、森若さんがビシッと決めました。織子さんは、次回予告にも登場しないし、次の出番はいつなのでしょう?

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 22:49| Comment(0) | ACTRESS | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。