nana624.png

2019年05月29日

「白衣の戦士!」第7話

スーパー戦隊シリーズ 恐竜戦隊ジュウレンジャー VOL.5<完>【DVD】


日本テレビ 22:00〜23:00

第7話「働くシングルマザーの大ピンチ! 母と息子涙の絆!!」

斎藤(小瀧望)に告白するつもりが、酔った勢いでキスしてしまったはるか(中条あやみ)。キスをした記憶がないはるかに、斎藤はドギマギ…。一方、夏美(水川あさみ)と本城(沢村一樹)の二人は、順調に距離を縮め…。そんな中、はるかはシングルマザーの先輩ナース・貴子(鈴木紗理奈)の息子・佑輔を一晩預かることに…。女手一つで仕事と子育てを両立させている貴子だったが、思わぬピンチに陥ってしまう…。

片瀬那奈 AS 村上真由

「白衣の戦士!」の第7話です。前回の数字は、予想通り「7・2%」とまたしても過去最低を記録しました。初回から見事に下り坂を下降していて、最早打つ手無しと云ったところでしょうか。物語の方は恋愛ネタでは盛り上がって来たのですけど、22時台にドタバタ・ラヴ・コメディーでは、なかなか受け入れられないのかもしれません。なんとなく、主人公がナースである必要がない様な展開が続いているのも気になります。今回も、順調に子役も交えてドタバタしております。那奈ちゃん演じる主任ナースの村上真由さんも、ドタバタに参加している感じです。ドクターや看護師長まで、恋愛事情に首を突っ込んで来て、まあ、ラヴコメって事なのでしょうね。其れならばいっその事、後半のシリアス展開はいらないのではないでしょうか。でも、そうなると益々主人公がナースである必然性がなくなってしまいますね。

【視聴率】7・7%

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 23:00| Comment(0) | ACTRESS | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。