nana624.png

2019年05月22日

「白衣の戦士!」第6話

鳥人戦隊ジェットマン VOL.2 [DVD]


日本テレビ 22:00〜23:00

第6話「突然のプロポーズ!?揺れる女心とまさかの初キス!!」

夏美(水川あさみ)の元お見合い相手・里中(田中幸太朗)が入院。再び心が揺れる夏美を見て、気が気でない本城(沢村一樹)。一方、後輩・七海(富田望生)から、恋の助言を受けたはるか(中条あやみ)は、鈍感すぎる斎藤(小瀧望)に気持ちをぶつけようと決意するが…?そんな時、わがまま放題の胡桃沢(金田明夫)が入院してきた。隙あらば病院を抜け出そうとして二人を翻弄する…。はるかと夏美の恋模様が大きな転機を迎える!

片瀬那奈 AS 村上真由

「白衣の戦士!」の第6話です。前回の数字は「8・3%」で過去最低を更新しました。内容も「不倫」がテーマで、「不謹慎だ」とか「見る価値のないドラマ」などとケチョンケチョンに貶されてしまいました。那奈ちゃん演じる主任ナースの村上真由さんがメインだったのに残念ですね。まあ、責任は脚本家と演出家にあると云っておきましょう。今回は裏番組に重厚な医療関係ドラマ「白い巨塔」があるので、同じ医療関係ドラマでもドタバタコメディーではまたしても数字を落としそうな不安もあるでしょう。今回も看護はドタバタで、恋愛まっしぐらの内容です。真由さんは元の厳しい主任に戻っていますが、ナースステーションや呑み会で恋愛話に参加したりしています。ビシッと締めるべき看護師長のエロスまで、夏美にホの字なのだからどうしようもありません。終盤の取って付けた様なシリアス展開も、強引です。物語も中盤になり、今更路線が変わる事もないでしょうけど、さて、どうなる事でしょう。

【視聴率】7・2%

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 23:00| Comment(0) | ACTRESS | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。