nana624.png

2019年05月15日

「白衣の戦士!」第5話

スーパー戦隊シリーズ 地球戦隊ファイブマンVOL.4【DVD】


日本テレビ 22:00〜23:00

第5話「不倫発覚!?ナースの恋愛事情とせつない恋の結末!!」

はるか(中条あやみ)は斎藤(小瀧望)から突然映画に誘われ、「これって、デート!?」と一人盛り上がる。その映画館で、主任の真由(片瀬那奈)が、デートしている姿を目撃。デートの相手は、同じ病院の脳外科医・清水(東根作寿英)だった。だが、そのことを夏美(水川あさみ)に報告すると、「清水先生には奥さんがいる」と知らされる!“不倫の恋”に悩む真由。それを知ったはるかと夏美は……。

片瀬那奈 AS 村上真由

「白衣の戦士!」の第5話です。前回はGW休止の影響か、数字も「8・4%」と落ちてしまいました。制作者サイドとしては、持ち直しを期待しているでしょう。今回は、那奈ちゃん演じる主任ナースの村上真由さんがメイン・ストーリーに絡んできます。いつも職場では厳しく私生活が謎だった真由さんですが、映画館ではるかにアベックでいるところを目撃されます。其れだけなら問題はないのですが、相手が妻帯者で、つまり「不倫」と発覚します。相手の清水先生の奥さんが妊娠していると知りショックを受けた真由さんは、はるかと夏美に不倫を知られたと知り、3年前から付き合っていたと相談します。不倫の関係に悩み、失敗を繰り返す真由さん。そんな時、病院の前で苦しんでいる清水先生の奥さんと遭遇し助けます。真由さんは別れを選びました。踏ん切りをつけた真由さんは、益々パワーアップしました。今回は切ない話でしたが、評価はどうでしょうか。

【視聴率】8・3%

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 23:00| Comment(0) | ACTRESS | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。