nana624.png

2019年03月16日

「絶対正義」第7話

スペクトルマン カスタム・コンポジット・ボックス [DVD]


東海テレビ、フジテレビ 23:40〜0:35

「衝撃は2度おとずれる!まばたき厳禁!!」

死者からの招待状が由美子(美村里江)らに届く。範子(山口紗弥加)は確かに殺したはず…。手に入れた幸せを失いたくない女達は、罪を親友に押し付けようと画策し始めて…

片瀬那奈 AS 理穂・ウィリアムズ

「絶対正義」の第7話です。前回の後半で、前々回に範子を殺してから5年が経ちました。親友たち4人は、それぞれ幸せな生活を掴んでいます。那奈ちゃん演じる理穂さんも、待望の子宝に恵まれました。そんな時、和樹が小説で賞を取りました。モデルは範子で、他の3人は糾弾します。そこに、死んだはずの範子からの招待状が届きました。4人は罪を押し付け合いますが、結局は団結し、パーティーに行きます。そこで待っていたのは、範子の娘・律子でした。律子が見せたのは、範子が最後に見た殺害の映像でした。4人は逮捕されました。理穂さんの子どもは生まれたようですが、インターナショナルスクールは閉校しました。刑務所から出た4人を、律子が山荘に連れて行きました。そして、範子が復活しました。次回は、いよいよ最終回です。

(小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 23:40| Comment(0) | ACTRESS | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。