nana624.png

2019年01月18日

空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 

其の那奈 夜明けのうた(下) 

REMASTERED PART 2 [CD BOX]


「千秋万歳」序章のつづきの
「千秋万歳」第1部第1章 LED−BOOKS のつづきの
「千秋万歳」第1部第2章 LOST AND FOUND のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の一 アカシアの雨がやむとき(上) のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の一 アカシアの雨がやむとき(下) のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の二 傷だらけの人生(上) のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の二 傷だらけの人生(下) のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の三 川は流れる(上) のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の三 川は流れる(下) のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の四 下町の太陽(上) のつづきの


西暦 2014年 西豪寺スタジアム
(PWEシングル王者争奪トーナメント)
西豪寺エレナVS大久保千秋

未亜:場内からは大エレナ様コールだ!おおっと、エレナ様がエルボー攻撃に出たぞ!ショートレンジで右腕一本で大久保千秋の顔面に向かって何発も繰り出した!

イコ:やはり右目がよく見えてないんでしょう。空振りですね。

未亜:それでもエルボーを打ち捲くる西豪寺エレナ様!当たらなくとも攻め捲くりだ!おっと、ローリングエルボー!かわしていた大久保千秋の側頭部に命中したぞ!これには大久保千秋が片膝をついた!小島さん、当たりましたね!尚も大久保千秋の左顔面から側頭部へエルボーを命中させている西豪寺エレナ様!

イコ:片目となって距離感がズレたのが功を奏しましたね。大久保千秋くんが間一髪でかわしているのですが、西豪寺エレナ様のエルボーが追いかけてゆくんですよ。やられている大久保千秋くんも一瞬戸惑った様ですね。

未亜:嗚呼、しかし、大久保千秋が追いかけてくるエルボーの謎を解いてしまったのか、当たらなくなってしまったぞ!それでも右腕一本でしゃにむに挑んでいる西豪寺エレナ様!おっと、大久保千秋が西豪寺エレナ様を拝んだ!

イコ:コレは危険ですよ。

未亜:ああっと、出ました!大久保千秋の最大の必殺技!豪腕パンチが西豪寺エレナ様に炸裂だ!それでも倒れないエレナ様に豪腕パンチを左右で6発!トドメはアッパーカットだ!西豪寺エレナ様が宙に浮いてダウン!何とか立ち上がろうとしています!

イコ:コレは決まったでしょう。コレ以上やらせたらエレナ様が死んでしまいますよ。

未亜:西豪寺エレナ様は大久保千秋の脚を掴んで起き上がろうとしています!もういいでしょう!小島さんがおっしゃる通り、コレ以上やったらエレナ様が死んでしまう!しかし、立ったぞ!まだやる気なのか!?「千秋、まだだ」と絶叫しております!すると大久保千秋が西豪寺エレナ様を抱きしめて倒れこみ、クルリンコとスモールパッケージホールドの体勢に入りました!内山理名レフェリーのカウントが「1、2、3」と三つ入った!試合時間は手元の時計で51分7秒、遂に決着!大久保千秋が西豪寺エレナ様を降しました!

イコ:素晴らしい試合でした。大久保千秋くんは本物ですね。最強と云っていいでしょう。しかし、西豪寺エレナ様は3戦合わせて3時間近く戦ったわけで、トータルファイターとしての底力を魅せてくれました。

未亜:此の結果、PWEのベルトは大久保千秋選手に与えられる事になるわけですね!

イコ:そうですね。但し確かに大久保千秋くんは無敵ですが、今回は一試合のみでした。第一回片瀬那奈怪優グランプリでの実質的な優勝を加味して、美月うららくんが返上したPWEのベルトの第2代王者と認定されると思われます。実際にKNKGP1でも今回も、肌を合わせた西豪寺エレナ会長が決めるわけですけど、まあ文句なしでしょうね。

未亜:それにしても西豪寺エレナ様の3試合連続3時間バトルは凄かったですね!物凄い底力で「西豪寺エレナ様此処にあり」を大いに示しましたね!その前にはタッグ戦にも出場したわけで、本当に強いんですね!

イコ:気まぐれで復帰したのではなかったわけですよ。流石は西豪寺エレナ様と、大観衆も驚愕しているでしょう。

未亜:単なる権力者ではない素晴らしいファイターでもあったと、新たなるファンが沢山ついたと思えますね!

イコ:そうですね。興行的にも大成功だし、エレナ様も負けて悔い無しでしょう。

未亜:さて、大熱戦が続いたシングルトーナメントは、シード権を得ていた大久保千秋が西豪寺エレナ様を降して優勝いたしました!コレによって、第2代PWE王者に就いたのは大久保千秋選手となる模様で、今後のタイトル戦が大いに楽しみとなりました!

イコ:まあ、大久保千秋くんを中心に回って行くのでしょうけど、「プロレスリング・エレナ」には多くの外敵が挑戦表明していますからね。土下座正規軍に対して、マジメ軍と云うシリアス路線が狙いを定めましたし、高瀬リコくんや今回の優勝者である大久保千秋くんなどの一匹狼たちもいます。

未亜:高瀬リコはKNKGP1で結成した「ガチンコ軍団」を山口梨香と再結成し、土下座正規軍のトップである柏木礼奈を引き抜こうと云う動きもあるようですね!

イコ:タッグ戦も組まれますから、やはり信頼出来るパートナーは必要ですね。大久保千秋くんもスパーリングパートナーとして新技「ダンシングスパークリング777」を開発した美月うららくんと本格的に組むかもしれませんね。

未亜:では、この辺で大熱狂の1DAYシングルトーナメントに沸いた西豪寺スタジアムからお別れです!小島さん、ありがとうございました!

イコ:いや、どーも。

未亜:これにて第3章もおしまいです!次回からは第4章でお目にかかりましょう!実況は姫川でした!それでは皆さん、御機嫌ようさようなら!

以下、「太陽はひとりぼっち(上)」につづく


DEMO 2014−7−23
MIX 2019−1−18



(小島イコ/姫川未亜)



空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」第1部第4章 RAIN SONG

其の一 太陽はひとりぼっち (上)


I'M IN LOVE !

HEY EVERYBODY OUT THERE !

ON 2019・2・X

SINCE 2013・11・7




DE IMAGEN NO INC. A CADA*** CON AMOR


posted by 栗 at 00:07| Comment(0) | CHIAKI | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。