nana624.png

2018年12月17日

空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 

其の那奈 夜明けのうた(上) 

REMASTERED PART 1 [CD BOX]


「千秋万歳」序章のつづきの
「千秋万歳」第1部第1章 LED−BOOKS のつづきの
「千秋万歳」第1部第2章 LOST AND FOUND のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の一 アカシアの雨がやむとき(上) のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の一 アカシアの雨がやむとき(下) のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の二 傷だらけの人生(上) のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の二 傷だらけの人生(下) のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の三 川は流れる (上) のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の三 川は流れる (下) のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の四 下町の太陽 (上) のつづきの

西暦 2014年 西豪寺スタジアム
(PWEシングル王者争奪トーナメント)
西豪寺エレナVS大久保千秋

未亜:さあ、あっと云う間に試合時間も30分になろうとしておりますが、ここまで西豪寺エレナ様の猛攻が続いております!

イコ:それでも大久保千秋くんには効いていないのか、半身の構えで全ての技を受け流していますね。

未亜:おっと、ドクターチェックを受けたエレナ様がダラリと腕を下ろしてノーガードの体勢に入った!

イコ:これ以上攻めても無駄だと思ったのでしょう。しかしタフですね。

未亜:対する大久保千秋選手は半身の構えを崩しませんが、自ら攻撃する事もありません!しかしながら、物凄い気迫と殺気が両選手から漂い、リング上はピリピリした緊張感に包まれております!ただ、小島さん、此の侭では試合が膠着状態になってしまいますね!

イコ:姫川さん、ちょっと待って下さい。大久保千秋くんがリング中央ど真ん中からジリジリと西豪寺エレナ様の待つロープ際に歩を進めていますよ。

未亜:小島さん御指摘通り、大久保千秋が動いた!するとエレナ様が待ってましたとばかりに片腕でロープへ振りクロスラインだ!リング下に落ちた大久保千秋の上がり際に魂の右腕一本でのウエスタンラリアットを敢行!しかし合気柔術の使い手である大久保千秋が脚を巻き込んで西豪寺エレナ様を地獄へ道連れとばかりに、両者が奈落の底へ真っ逆さまだ!

イコ:もつれ合って両者とも頭から落ちた様に見えました。コレは危険ですよ。

未亜:先にフラフラッと立ち上がった大久保千秋ですが、ちょっと朦朧としているのか、エレナ様の姿を見失っているぞ!おっと、そこへ背後から西豪寺エレナ様が右腕一本で延髄ラリアットを放とうとするが、大久保千秋には後ろに目があるのか、気配を感じたのかバック宙して西豪寺エレナ様の脱臼している左肩にまとわり付いて関節技地獄へ誘い込んだ!小島さん、コレは危ないですね!

イコ:勝負の鉄則で相手のウイークポイントを狙うのは当然です。エレナ様は「アイ・ネバー・マイッタ」ですからね。しかし此の攻撃はキツイですよ。

未亜:おっと、ここでゴングだ!レフェリーストップでしょうか!?いや、違いますね!内山理名レフェリーが20カウントを数えて両者リングアウトの裁定を下した模様ですが、勿論完全決着を両選手とも望んでいるでしょう!手負いのエレナ様が認めておりません!小島さん、どうなりますか!?

イコ:此の一戦はですね、ランバージャックデスマッチにする様にあたくしが西豪寺エレナ会長から指示されております。ゆえに、場外での技が掛かった侭、リング上で仕切り直しとなりますし、今後は場外へ落ちてもセコンドがリング内へ戻します。今の攻防では両者ともに転落してしまったので、内山レフェリーも戸惑ってしまったのでしょう。KO、ギブアップ、3カウントでしか裁定を下さないルールですよ。

未亜:小島さんからご説明がありました通り、完全決着のランバージャックデスマッチとして「西豪寺エレナVS大久保千秋」が行われております!リング中央で場外での技の体勢に内山レフェリーが指示しておりますが、うわっと、ここで西豪寺エレナ様が大久保千秋の顔面に緑の毒霧を噴射だ!ルール無用の悪党と化したエレナ様!物凄いストンピングの雨霰を大久保千秋の全身に浴びせ、トドメとばかりにダブルニーを頭部へ振り落とした!

イコ:いや、よく見て下さい。大久保千秋くんはキックを受け流してダブルニードロップも自爆させていますよ。

未亜:おおっと、ダブルニードロップの失敗でキョトンとしていたエレナ様の背後から大久保千秋の寝技が炸裂した!寝た体勢でのオクトパスホールドから自由自在に関節技のバーゲンセールだ!

イコ:大久保千秋くんには余裕がありますね。しかしながら、シングルだけでも本日3戦目となるエレナ様はスゴイですね。

未亜:其の西豪寺エレナ様ですが、寝技を切り返して背後に回った!大久保千秋にジャーマンスープレックスホールドを炸裂!おっと、両腕を無意識に使ってしまい、最早左は使えないのか、ダラリと下がってしまった!

イコ:もう止めた方がいいのかもしれませんが、レフェリーにもコミッショナーにも其の権限がないんですよ。其れは西豪寺エレナ様が決める事なんです。

未亜:西豪寺エレナ様は左目も流血で見えない状況なのか、大久保千秋との距離感が掴めていない模様です!そこへ大久保千秋のハイキック!倒れないエレナ様!もう一発!まだ倒れません!凄まじいキックの雨霰を受け捲くる西豪寺エレナ様ですが、おっと、笑っているぞ!

イコ:もっと来いと、全然効いてないぞと、大久保千秋くんにアピールしているわけですよ。アレだけ喰らって効いてないわけがないんですが、もう根性で「アイ・ネバー・マイッタ」で、立ち続けていますね。

以下、「夜明けのうた(下)」につづく


DEMO 2014−7−22
MIX 2018−12−17



(小島イコ/姫川未亜)



空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX

其の那奈 夜明けのうた (下)


I'M NOT IN LOVE !

HEY EVERYBODY OUT THERE !

ON 2019・1・X

SINCE 2013・11・7




DE IMAGEN NO INC. A CADA*** CON AMOR


posted by 栗 at 00:07| Comment(0) | CHIAKI | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。