nana624.png

2018年11月17日

空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 

其の六 骨まで愛して(下) 

SPOILED GIRL ~ EXPANDED EDITION


「千秋万歳」序章のつづきの
「千秋万歳」第1部第1章 LED−BOOKS のつづきの
「千秋万歳」第1部第2章 LOST AND FOUND のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の一 アカシアの雨がやむとき(上) のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の一 アカシアの雨がやむとき(下) のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の二 傷だらけの人生(上) のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の二 傷だらけの人生(下) のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の三 川は流れる (上) のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の三 川は流れる (下) のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の四 下町の太陽 (上) のつづきの

西暦 2014年 西豪寺スタジアム
(PWEシングル王者争奪トーナメント)
西豪寺エレナVS大久保千秋

未亜:会場は判官贔屓からかエレナ様への声援に包まれております!ドクターストップも考えられる一戦となるでしょう!

イコ:エレナ様の左上半身は、ほぼ全滅ですからね。力が入らないでしょう。

未亜:さあ!ゴングが鳴った!おっと、西豪寺エレナ様が奇襲に出た!ダッシュして大久保千秋のバックに回ると、岩石落としバックドロップを炸裂!右腕一本で投げました!2発目!3発目!ラッシュだ!ムクリと立ち上がった大久保千秋に、今度は右腕だけでエルボーを6連発!7発目はローリングエルボーだ!物凄い猛攻だ!

イコ:タッグを含めて3時間近く闘ったとは思えない動きですね。しかしながら激闘続きで全身ボロボロのはずですから、もうこの大久保千秋戦にエレナ様は全てを賭けて臨んでいると考えられます。

未亜:その気迫に場内もシーンと静まり返っております!まだまだ西豪寺エレナ様はくじけない!涙を流して見つめているファンも多くいます!もういいじゃないかエレナ様と叫びたい!

イコ:連戦でエレナ様が不利と云われましたが、待っていた大久保千秋くんはまだまだ体が温まっていないんですよ。エレナ様は闘う事でこの一戦に向けてコンディションを上げて来ましたからね。確かに負傷はハンデですが、負けられないとの気持ちが痛みを忘れさせている様です。

未亜:今度はエレナ様が大久保千秋めがけてキック攻撃だ!ロー、ミドル、ハイと乱れ打ち!まだまだスタミナ十分だったのか!?受けの素晴らしさは一回戦と二回戦での合計2時間近くで大いに魅せた西豪寺エレナ様ですので、流石は女帝!攻めても受けても完璧なトータルファイターです!

イコ:一方の大久保千秋くんですが、今のところエレナ様にやられっぱなしの様に見えますが、完全に技を見切って受け流していますね。アレが合気柔術を修行した成果でしょう。

未亜:小島さんがおっしゃる通り、一方的に見える序盤戦ですが、攻められている大久千秋に余裕が感じられますね!「もっと来い、もっと来い」と挑発していますよ!

イコ:それにしてもエレナ様の無尽蔵なスタミナとファイティングスピリットには感服しますね。単なる権力者ではなく、プロレスリングの実力も大したものです。「アイ・ネバー・マイッタ」の精神で、立って良し寝て良し。攻撃も防御も超一流です。

未亜:そのエレナ様の猛攻を、柳に風とばかりに受け流してチャンスを狙っているかの様な大久保千秋も不気味と申しましょうか、静かなる闘志を感じられます!

イコ:そろそろ何か仕掛けそうな予感がしますね。

未亜:おおっと、小島さんの御指摘通り、大久保千秋が動いた!西豪寺エレナ様が負傷している左頭部めがけて、ヘッドバットの速射砲を7連発だ!見る見るエレナ様の顔面が血で真っ赤に染まっていきます!先程の高瀬リコ戦での大流血に続いて、赤鬼の如きおびただしい出血で表情も伺う事が出来ません!

イコ:凄まじい流血ですね。一寸切り過ぎなんじゃないですかね。エレナ様は自分で切りますから、大丈夫だとは思いますが、静脈を切ったみたいですね。

未亜:リングドクターの千草先生が試合を休止して、額と側頭部のチェックに入りましたが、エレナ様は続けると云っているようですね!さて、インターバルとなりましたので、この辺で次回に続くとなります!解説は小島さん、実況は姫川でお送りしております!それでは次回まで、御機嫌よう左様なら!

以下、「夜明けのうた(上)」につづく


DEMO 2014−7−21
MIX 2018−11−17



(小島イコ/姫川未亜)



空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX

其の那奈 夜明けのうた (上)


LET ME ROLL IT !

HEY EVERYBODY OUT THERE !

ON 2018・12・X

SINCE 2013・11・7




DE IMAGEN NO INC. A CADA*** CON AMOR


posted by 栗 at 00:07| Comment(0) | CHIAKI | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。