nana624.png

2018年10月16日

空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 

其の六 骨まで愛して(上) 

人生はいたずら


「千秋万歳」序章のつづきの
「千秋万歳」第1部第1章 LED−BOOKS のつづきの
「千秋万歳」第1部第2章 LOST AND FOUND のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の一 アカシアの雨がやむとき(上) のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の一 アカシアの雨がやむとき(下) のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の二 傷だらけの人生(上) のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の二 傷だらけの人生(下) のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の三 川は流れる (上) のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の三 川は流れる (下) のつづきの
「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX 其の四 下町の太陽 (上) のつづきの

西暦 2014年 西豪寺スタジアム
(PWEシングル王者争奪トーナメント)
西豪寺エレナVS大久保千秋

未亜:銀河系777億人の片瀬那奈ちゃんファンの皆さん、こんばんは!いよいよシングルトーナメント決勝となりました!ここ西豪寺スタジアムは7万7千7百77人の超満員札止めです!「アイ・ネバー・マイッタ・エレナ」という大弾幕やのぼりが至る所に掲げられておりますが、これはヤラセではありません!皆さんも御覧になって下さったでしょうが、西豪寺エレナ様がこの決勝戦までの2試合で114分22秒もの死闘を演じ、満身創痍で大久保千秋と戦う心意気に感動したのでしょう!対する大久保千秋は、完全なるシード権が与えられておりました!いわばトーナメントは、大久保千秋への挑戦権を争うものだったのです!小島さん!余りにも大久保千秋に有利な組み合わせでしたね!

イコ:やはりねえ、「第1回片瀬那奈怪優グランプリ」での事実上の優勝が神格化されているんでしょうね。あの時の準決勝での「大久保千秋VS西豪寺エレナ」はベストバウトに輝きましたし、決勝戦での「大久保千秋VS姫様」で大久保千秋がギブアップしない姫様の腕を折ってしまったのも衝撃的でした。エレナ会長も「大久保千秋、姫様、高瀬リコ」の3名を永久追放としたのですが、草プロレスや地下プロレスなどの活躍を知り、呼び戻す気になったとの事です。

未亜:先程敗れた高瀬リコは、古武道の修行をしていたらしく、草プロレスで賞金稼ぎをして全国を渡り歩いていたそうですね!

イコ:姫様は自国で財力にモノをいわせてトレーニングジムを建設し、凄まじい特訓をしていたらしいので、次の登場が楽しみですね。兎に角夢のカードが目白押しで、オーナーとしてのエレナ会長は嬉しい悲鳴でしょう。しかし、群雄割拠となる前に真のタイトルホルダーを決めなければなりませんね。

未亜:其の件なんですが、小島さん、先程77分の激闘で敗れた美月うららがPWEのタイトルを正式に返上し空位になったそうです!そしてこの「西豪寺エレナVS大久保千秋」の勝者が新チャンピオンとなると発表されました!

イコ:其れは妥当ですね。エレナ会長の意思ではなく、ファンの要望ですからね。但し、余りにもエレナ様の負傷が大き過ぎて、大久保千秋が有利と云わざるが得ない状況です。千秋くんは放浪の旅に出て、合気柔術を独自にマスターしたと云われています。

未亜:さあ、選手の入場です!赤コーナーから西豪寺エレナ様が現れました!おっと、ピンクのウエディングドレス姿での入場だ!場内騒然としております!「アイ・ネバー・マイッタ」と「エレナ様」コールの大合唱に迎えられて、今リングインです!ウエディングドレスを脱ぐと、真っ赤なコスチュームだ!エヴァ弐号機を意識したのか!?しかし、左肩にはぐるぐる巻きのサポーター、左目も負傷したのか眼帯を付けております!頭部と額の傷を庇う為に包帯が巻かれておりますが、ヘッドギアの装着をドクターに許可されたにも関わらず、拒否したとの事です!西豪寺エレナ様、全てを賭けて大久保千秋の前に立ちはだかる覚悟だ!

イコ:正に満身創痍ですね。出て来ただけでも、エレナ様は立派ですよ。

未亜:一方、青コーナーからはガウンを着ず黒のセパレートのスパッツ姿で大久保千秋が入って参ります!アマレスのウエアでしょうか!孤高の最強ファイターと呼ばれます大久保千秋ですが、「第1回片瀬那奈怪優グランプリ」の後が全くの謎に包まれております!パンチドランカーになったとの噂は誤認で、美月うららと二人で「ダンシング・スパークリング・777」の開発をしていた事だけは確認出来ました!

イコ:うららくんとの一戦で、エレナ様は「ダンシング・スパークリング・777」を受けて攻略法を見出してしまいましたね。気になるのは大久保千秋くんが古武道の修行も行っていたとの情報です。高瀬リコくんとはまた違った修行だった様で、合気柔術と云われていますけど、究極の実戦防御術ですからね。「アイ・ネバー・マイッタ」のエレナ様との対決は楽しみではあるものの、如何せんエレナ様の姿が痛々しいですね。

以下、「骨まで愛して(下)」につづく


DEMO 2014−7−20
MIX 2018−10−16



(小島イコ/姫川未亜)



空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」第1部第3章 LOVE MIX

其の六 骨まで愛して (下)


LET ME BE THERE !

HEY EVERYBODY OUT THERE !

ON 2018・11・X

SINCE 2013・11・7




DE IMAGEN NO INC. A CADA*** CON AMOR


posted by 栗 at 18:00| Comment(0) | CHIAKI | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。