成海璃子、感じる14歳…独占インタビュー
成海璃子、泊まりの時は温泉で(スポーツ報知)
(紙面での見出し:お泊まり撮影楽しかった 成海璃子)
小出恵介「ひとりぼっちで寂しかった」(オリコン)
小出恵介「ひとりぼっちで寂しかった」(オリコン、yahoo)
兄さん、事件です!(ドリブログリターンズっ!)
成海璃子が高校生の成長演じる…映画「きみにしか聞こえない」(サンケイスポーツ)
話題映画舞台あいさつ「舞妓Haaaan!!!」全国287スクリーン”占拠”(東京中日スポーツ)
昨日は、舞台挨拶ラッシュ!でした。りこりこは各地を駆け巡り、小出クンは「キサラギ」と掛け持ち。
報知さん&オリコンさんは「神」。トウチュウさん、ありがとう。サンスポさん、誰か忘れていませんか?
【舞台挨拶追記】
二回目にも参加された「糸氏さま」から様子を聴きましたので、其の御言葉を有難く御報告させて戴きます。此れらの報道陣が取材したのは、二回目上映前です。其の為、荻島監督は緊張しまくりだったそうです。質疑応答は基本的には初回上映後とおなじ(小出クンのマイクが入らないトコまで一緒)なのですが、那奈ちゃんは上映前なので「ネタばれ」禁止で別の噺をせざるえない。(ま、彼女はそうでなくとも「毎回変えます」が。)客席も、二回連続の方々や初めてだけど上映前と云うことで、初回よりも「あったまって」いて、初回では基本的に拍手で応えていたのに、声を出して「こんにちは!」とか反応していた様です。「コイデく〜ん!」と云う黄色い喚声につられてか、「ナナちゃ〜ん」と云う野太い声も何度かあったみたい。写真撮影もあり、監督は固まっていたそうですけど、結果は報知さんを観て戴いた通りです。
(小島藺子)
以下、スポーツ報知さんより引用です。
成海璃子、泊まりの時は温泉で
舞台あいさつに立った(右から)成海璃子、小出恵介、片瀬那奈
女優・成海璃子(14)の主演映画「きみにしか聞こえない」が16日、初日を迎え、東京・池袋シネマサンシャインで小出恵介(23)、片瀬那奈(25)、荻島達也監督(35)と舞台あいさつに立った。
シックな黒のパンツスタイルで登場した成海は、昨年6月20日からスタートした撮影を振り返り「鎌倉や長野、軽井沢と自然に囲まれてのロケ。泊まりの時は温泉に入ったり楽しかった」。片瀬は「私の撮影期間は2日で、泊まりもなし」と語り、笑いを誘った。
小出は、劇中で一度も成海と対面しない特殊な設定に「ひとりで撮影していて寂しかった。ストイックでしたね」と話していた。
トウチュウさんからは、一部のみ引用。
(前略)
「きみにしか聞こえない」(荻島達也監督)に出演した成海璃子(14)、小出恵介(23)、片瀬那奈(25)は、池袋シネマサンシャインで舞台あいさつ。
(以下略)
さらに、オリコンさんから、引用です。
小出恵介「ひとりぼっちで寂しかった」
映画『きみにしか聞こえない』の初日舞台挨拶が6月16日(土)に行われ、出演の成海璃子、小出恵介、片瀬那奈らが見所を語った。
成海は「今までに演じたことのないような、繊細な役どころでした。私が演じたリョウが、シンヤさん(小出)と出会って、成長していく過程を見てもらいたいです」とコメント。小出も「この作品はラブストーリーなのに、男女がお互いに出会わないという珍しいストーリー。本当にせつない物語です。一人だけでの撮影が多く、寂しかったし、頭のなかで相手をイメージして演じる芝居は難しかったですね」と撮影の思い出を語った。
『きみにしか聞こえない』は、内気で傷つきやすい女子高生・リョウ(成海)が、偶然手に入れた、おもちゃのケータイを通じて一人の青年・シンヤと出会い、“空想の電話”での会話をとおして、少しずつ成長していくという、ファンタジックなストーリー。乙一原作。
(中略)
■ヒット曲満載&好評配信中!!
片瀬那奈の着信メロディはこちら
( 06月16日 23時00分)
「写真キャプション」(片瀬部分のみ引用):
セクシーなミニのワンピースで登場した片瀬那奈は、ひときわ目を引いた
「オリコンさん、貴方こそが、神でした」(イコ)