nana624.png

2007年06月16日

「きみにしか聞こえない」初日 #5

オリジナル・サウンドトラック「きみにしか聞こえない」


「舞台挨拶 篇」

池袋サンシャインシネマ 11:00〜、13:30〜

【登壇者】(登壇順)
片瀬那奈:原田リョウ
小出恵介:野崎シンヤ
成海璃子:相原リョウ
荻島達也:監督(第壱回作品!)


さて、皆様お待ちかねの御本尊様の登場です。

初回上映後、涙目のあたくしたちの前に、司会のおねえさんが現れました。「まだ、目がウルウルされてる方もいらっしゃる様ですけど(当たり前だろーがっ!)此処からは楽しいひとときを」なんぞと、紙に書かれた様な前説で、登壇者を呼び込みます。「主演のナルミリコさん〜」とか云ってます。おおっと、此処はやっぱり伝説の「高田清美さま降臨」の場じゃん。DVDで観たのとおんなじですよ。で、最初に登壇したのは、

「御本尊様です。」

片瀬那奈サンです。那奈ちゃんです。「ナナちゃぁ〜んっ!」って叫びたい。でも、押さえます。あたくし左側の方だったので、那奈ちゃんが最初ってことは、こっちなんですよ。那奈ちゃん、黒に「キラキラ」ラメを鏤めた強烈な超ミニ・ワンピ姿です。

近いっ!てか、目が合った。あたくしが着用しているTシャツを観た。「げっ!アイツ、ホントに着れるんだ」って声が聞こえたわよ。

上映後なので、那奈ちゃんもネタばれを気にせずに、大いに語ってくれました。「こんな高いトコから、高い奴が、すいません」と、お約束のツカミ。「久しぶりにこんなにピュアな恋愛を描いた作品に参加させて戴けて幸せです。」と上げつつ、「撮影は二日間だけだったし、御覧になられた通り、共演者の方々とお逢いすることも無く、今日、此の場ではじめましてって感じなんです。あたしは本当に出て居たのかナ?と思ったくらいだったんですけど」と落とし、マイクオフって小出クンのネタにも素早く反応、さらには独自の、

『TELEPATHY FANTASY』論を展開。
那奈ちゃんの独壇場じゃん。


「自分にとっても、参加させて戴いたことに感謝し、自信を持って後の世に残せる作品になりました。此の素晴らしい作品を、是非、多くの方々に観て戴きたいです。」感動してて、うろおぼえなんだけど、よーするに彼女は「代表作」で在り、自分の演技にも完全に「自信」を持っていると云った。

荻島監督が「僕は原田って役が好きで〜」と語った時には、感無量だった。ん?其の後の噺?其れは「くりぼう」に訊いとくれ。


(小島藺子/姫川未亜)






posted by 栗 at 21:17| ACTRESS | 更新情報をチェックする