nana624.png

2007年06月16日

「きみにしか聞こえない」初日 #4

オリジナル・サウンドトラック「きみにしか聞こえない」


さてと、ええ加減「舞台挨拶」について書かなきゃイカンですね。

♪そーだ、そーです、そのとーり♪ぼかぁ、其の為に池袋を選んだんだ。御本尊様が「舞台挨拶」をされるからこそ、今日「苦手な池袋」にいた。

テケツは「盟友:うっぴー☆」にお願いしちゃって、挙げ句にやっぱ、自分で指定した待ち合わせ時刻に遅刻して、もうね、うっぴー、すまんかった。こんなあたくしでも好かったら「ともだち」で居てね(はーと。

けどさ、世の中の常識に僕たちは背いていたのです。

僕たちが入場した時(上映開始15分前位)にはガラガラだった館内も、俄にゾロゾロと人が増えてですね、そーゆー時こそ「ニュータイプの目」を持つあたくしの出番です。「うっぴー☆隊長!あたくし、イコが発見しましたっ!!」

「糸氏さま参上」です。

流石はイコが「糸氏」と認めた「稀人」様は、外しません。其れどころか、初回の舞台挨拶後に「二回目も舞台挨拶だけ観ますよ」と、事も無げにおっしゃいました。さらには「其れが普通だよね」と煙草を吹かしながら言い放ったのでした。た、た、確かに、、、

「おっしゃる通りで御座居ますっ!」

在る意味、二回目の上映前の舞台挨拶こそが、美味しいわけだよ。てかさ、「那奈ヲタ」なら全部観ろよ。莫迦過ぎだよ、自分&うっぴー☆

(つづく、次で完結)


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 20:01| ACTRESS | 更新情報をチェックする