nana624.png

2016年12月27日

空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」第1部第2章 LOST AND FOUND 

其の二 君こそわが命(上) 

Mad Love


「千秋万歳」序章のつづきの
「千秋万歳」第1部第1章 LED−BOOKS のつづきの
「千秋万歳」第1部第2章 LOST AND FOUND 其の一 あなたのブルース(上) のつづきの
「千秋万歳」第1部第2章 LOST AND FOUND 其の一 あなたのブルース(下) のつづき



西暦 2014年 東京都内某所
(高瀬リコと姫様の会話)


姫様:そうカリカリするなよ。

リコ:これが冷静でいられるか。藤田が乱入したからよかったものの、アレじゃ千秋は晒し者だぞ。

姫様:千秋は記憶を失っているだけだ。パンチドランカーじゃない。

リコ:本当か。

姫様:間違いない。記憶さえ戻れば無敵のまま。だからわらわは一歩引いたんだ。千秋には勝てないからね。これからは同期3人のスポンサーになる気だったけど、大久保千秋には断られたよ。

リコ:藤田がコッチだってバレてないんだな。

姫様:柏木さんや未来さんにはバレバレかもね。でもね、「土下座軍団」とわらわ達「2010年組」は志が近いよ。共闘してもいいと思う。

リコ:しかし、向こうにはエレナが居るぞ。

姫様:エレナとわらわは幼馴染だよ。なんかさ、第2期女優時代が組んで「マジメ軍団」を結成したらしいのよ。山口梨香さんがトップで、豊原みどり、小早川妙子、藤澤律子、とか増殖して「プロレスリング・エレナ」に乗り込むらしいって情報が入っているのよ。

リコ:手強いな。

姫様:千秋はどっちにつく気かな。

リコ:あいつはどっちにもつかない。一匹狼だよ。永遠に、千秋万歳に、大久保千秋は自由だ。だからこそ強い。千秋には守るべき者が居ないんだ。いつだって捨て身なんだよ。美月うららと組んでるわけでもないようだし。

姫様:それを解っているのに、何故わらわと組んだ。それじゃ千秋には勝てないよ。

リコ:だからもう終わりにするよ。今日限りで同期4人の仲良しゴッコはおしまい。私も一匹狼になる。一匹狼の集団としてやっていくならスポンサーとして協力して欲しい。

姫様:今更何を云ってんの。「2010年組」は、初めから一匹狼集団じゃないの。千秋も藤田もアンタもわらわも、自分がトップだと思っているバカな奴らでしょ。

リコ:ああ、その4バカの内で最もバカなのが大久保千秋。

姫様:千秋の入院先に行くかい。美月うららと同じ病院なんだけど。

リコ:いや、千秋とはリングで会うよ。


西暦 2014年 西豪寺ホール
(姫様のインタビュー)


相変わらずリコは一直線でバカね。口では一匹狼なんて云っているけど、気持ちは「2010年組」の仲間なんて幻想を信じている甘ちゃんね。そもそも目標が「打倒・大久保千秋」って、ちっちゃ。わらわは「プロレスリング・エレナ」乗っ取りを計画しているのです。草プロレスで修行して眼光は鋭さを増したけれど、アンナ考え方じゃ藤田や壇上にも勝てっこない。やっぱり、エレナ、美月、わらわ、そして千秋といったかつてのエース達が復帰するしかないとなるのよね。KNKGP1の決勝は「大久保千秋vs姫様」で、わらわは準優勝したのです。腕を折られ、永久追放になったのよ。勿論、納得がいかないとエレナ会長に直訴したから、わらわは追放を免れましたわよ。千秋とリコの復帰も、わらわがエレナ会長に進言したから実現するのだし、「マジメ軍団」とかも、わらわとエレナ会長にとっては単なるコマにすぎないの。憎まれ役には小島イコ社長がいるし、エレナ会長よりも相談役であるわらわの方が楽だし旨みもあるんじゃないかしらん。


西暦 2014年 東京都内某病院
(美月うららのインタビュー)


二回続けて寝るなんて聞いてなかったし、二度目は明らかに試合前に何かを飲まされて夢遊病状態でリングに上がらされたのです。誰かに嵌められたとしか思えなくて。そんなにまでして壇上をスターにしたかった理由は分からないけれど、西豪寺エレナ会長も知らないと云っています。当然ですけど無効試合で、再戦を要求しますわよ。現時点では、私がチャンピオンなのです。引退興行?バカバカしい。薬が切れたらピンピンしている私が、何故引退?なんなら西豪寺エレナ会長の復帰戦の相手を私が務めましょうか。大久保千秋?だから彼女は私のスパーリング・パートナーですわよ。今は記憶を失っていますけど、最強です。パンチドランカーのわけがないでしょう。二人で新しい技の開発?ノー・コメント。大久保千秋は最強だけれど、私には敵わない。何故なら、私だけが助演女優賞に輝いた唯一無二の存在だからです。記録にも記憶にも残るのが美月うららです。


以下、次回「君こそわが命(下)」につづく


DEMO 2014−5−30
MIX 2016−12−27


(小島イコ/姫川未亜)



空想格闘メタフィクション

「千秋万歳」第1部第2章 LOST AND FOUND

其の二 君こそわが命(下)


OH MY LOVE !

HEY EVERYBODY OUT THERE !

ON 2017・1・X


SINCE 2013・11・7




DE IMAGEN NO INC. A CADA*** CON AMOR


posted by 栗 at 19:08| Comment(0) | CHIAKI | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。