nana.812.png

2016年05月08日

「シューイチ」#256

マンガの描き方―似顔絵から長編まで (知恵の森文庫)


日本テレビ 7:30〜9:55

【MC】中山秀征、片瀬那奈
【レギュラー出演者】中丸雄一(KAT-TUN)、ホラン千秋、橋本楓、笛吹雅子、
            佐藤義朗、安村直樹、杉野真実、笹崎里菜
【コメンテーター】名越康文、速水健朗、赤星憲広

北朝鮮党大会▽KAT-TUN▽話題の喫茶店グルメ▽錦織超速報

北朝鮮36年ぶり党大会その思惑は?▽KAT-TUN充電期間前ラストライブに密着▽懐かしの味 いま話題の喫茶店グルメ▽テニスの錦織 王者との熱戦超速報

本日の片瀬那奈ちゃんのお召し物は、編み柄の黒い上下です。一寸パジャマみたいです。まずはくまモン復活のニュースから始まりました。つづいて、北朝鮮の党大会の話題です。杉野アナの天気予報を挟んで、「そもそも論」は五月病について解説しました。那奈ちゃんはチンパンジー型でした。次はGWの箱根を取材です。噴火警戒から1年、観光客はもどって来た模様です。「中山のイチバン」はお休みで、「スポイチ」は、テニス、体操、パラリンピック、野球、ゴルフ、サッカー、の話題でした。

「ショービズ」のコーナーとなりまして、今週も話題が満載ですね。大好評の「まじっすか!?」は、特別企画でKAT-TUNライブに密着です。巨大フラフープを見て、小窓の那奈ちゃんが爆笑しています。亀梨くんの「まじっすか」に「最高のまじっすか」と誉めております。大阪公演には笛吹さんも応援に駆けつけました。東京公演は中丸くんをリムジンでお出迎えです。ヒデちゃん、那奈ちゃん、ホランさん、笛吹さん、手嶋先生、尾木ママなども客席に陣取りました。

「9時半越え」は懐かしの喫茶店グルメです。まずは有楽町の名店で珈琲をいただきます。ピザトースト発祥のお店だそうです。つづいて神田神保町の喫茶店で、いちごジュースを飲みます。山盛りのナポリタンも出てきました。次は鶯谷の喫茶店でコーヒーフロートとグラパンをいただきます。次は北千住の喫茶店でハンバーグをいただきます。小窓の那奈ちゃんが「美味しそうだな」と云っています。楓ちゃんの天気予報を挟んで、最後はご当地アイスを紹介して、また来週。

【5/8の衣装】 「House_Commune」

協力・うっぴー☆ (小島イコ/姫川未亜)

posted by 栗 at 10:00| Comment(0) | TV | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。